Nicotto Town



解除されなかった( ;∀;)


うーん・・・


解除されるかと思ってたけど 京都は 解除されなかった(>_<)

ここ最近は 0とか +1とか・・ がんばってたんだけどな・・

このままじゃ 京都のお店、どんどん潰れていくよ( ;∀;)

実際、どんどん潰れていってる・・

なんでこんな事になったのか・・

ほんと、悔しい!コロナのせいで(>_<)

アバター
2020/05/22 03:11
く~よんちゃん いつも こちらこそありがとう(^^♪

お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)

ガソリン安すぎるね^^  いいなー^^

頭痛、なおってよかった(^^ゞ

ロキソニンで 効かない頭痛、私もたまにあるよ(;'∀')
頭痛は ほんとにツライよね・・

ロキソニンより カロナールの方が 効くこともあるんだね^^

この時期、子供たちも 絶対に 普段と違うストレスを
感じてるはずだよね・・

く~よんちゃんの お仕事は大変だけど ムリのないように
頑張ってね(*´▽`*)

暑かったり、寒かったりだから 体調こわさないようにね^^
アバター
2020/05/22 03:05
おれさま いつもありがとう(^^♪

おれさまって 関東だったかな?

京都は やっぱり 観光地だから仕方ないか(;'∀')

あともう少し、頑張るっ(`・ω・´)
アバター
2020/05/17 19:21
りなりなちゃんへ
いつもコメントありがとう♪嬉しいよ(^_-)-☆
お変わりありませんか?
昨日はガソリンを入れたら108円でした☆彡
安くなってビックリ(@_@)
でも今日見た1番安いところは107円だった"(-""-)"
昨日は土曜保育で雨降りで寒い一日でした。
室内で子どもたちも発散できず、物足りないみたい。
でも私はとてもお疲れモード・・・
昨夜から調子が悪く・・・
夜明け前に、前頭葉に激痛が・・・
ロキソニンでしのぎましたが、午前中はダメ(>_<)
昼食後6時間以上あけて、カロナール錠500㎎を服用して何とか復活(^^♪
午後は、緑地公園を1時間程歩いて、お散歩しました☆彡
昨日は肌寒い雨降りでしたが、今日は暑かったよ( ;∀;)
公園のブラシの木の赤いお花がきれいに咲いていました(^。^)y-.。o○
明日からも一週間お仕事ほどほどに頑張ろうかなぁ(^_-)-☆
じゃあまたね('ω')ノ
アバター
2020/05/17 04:20
京都は特別なトコだからしかたないね…
おれさまが近隣の解除県民なら
やっぱ行こかなリストの上位だよw
ステイホームしてお互い気長に待っとこ
(^-^o)
アバター
2020/05/16 17:16
彩菜ちゃんとこも 解除されなかったんだね(;'∀')

でも、少しずつ、数値は減ってきてるから あともう少しだね^^

もう ひと踏ん張り、頑張ろうね(*'▽')

お互いの地域が 解除されたら 嬉しいね^^
アバター
2020/05/16 17:12
Kensan   それわかります・・

新しい生活様式・・ なんだろうって ちょっと考えちゃうけど・・

でも、マスクを習慣にしたり、3密をできるだけ 避けたり
感染防止につながるような事を 引き続きやっていこうってことかな(;'∀')

頑張るしかないですね(^^ゞ
アバター
2020/05/16 17:10
乙女ちゃん いつもありがとう(^^♪

ほんとに そうなんだよね・・ 
京都は 観光客の方、ほんとに多かったから 支えられてたんだと思う( ;´Д`)

どこも 全部、ガラガラになってしまって・・

こんな京都の街、初めて経験したよ・・

でも、なんとか また 活気ある街並みに戻ってほしい(*´▽`*)
アバター
2020/05/16 17:07
裸の悪乃娘さん  いつもありがとう(^^♪

確かに、再開しても すぐには お客さん 来れない店も
あるかもしれないけど(;'∀')

でも、再開しないと 何も始まらないから
解除後に期待してます(*´▽`*)
アバター
2020/05/16 17:05
Ryouさん

北海道も なかなか 0にはならないですね・・

でも、みんなの頑張りが 数字に表れてますから
あと、もうひと頑張りですね(*'▽')

自粛自粛で ストレスはたまりますけど 
一つ目の目標、解除されるまで がんばりましょうね(*´▽`*)
アバター
2020/05/16 17:02
まことさん  それ、思っちゃうよね・・

これほどの 世界的なダメージを考えると
発生源はどこだった?って どうしても思ってしまう( ;∀;)

とにかく、今は 早く 元気な日本に戻ってほしい・・

それだけです(;'∀')
アバター
2020/05/16 16:59
龍さん いつもありがとう(^^♪

コロナの事があって 京都は ほんとに ガラガラになってしまたよ(>_<)

観光客も 全然見かけないし 嘘みたいに 静かになっちゃった・・

早く、終息してほしいです( ;∀;)
アバター
2020/05/15 22:18
うちの方面も、解除されなかったよ><。
お店が潰れてしまうのは、悲しいよね><。
1日も早く、コロナの完全収束を願うばかりです。
アバター
2020/05/15 21:49
(^O^)/

終息しても「新しい生活様式」で、、、なんて言われたら
今まで出来ていたものも出来くなる・・・
ホントにこの先どうなるのかね~~。。。
アバター
2020/05/15 20:22
りなちゃん こんばんは
京都に問題があるのではなく 大阪に近いし
有名な観光地なので 国内はもとより外国人もたくさん来ますから
どどーーっと押し寄せられるのを危惧したのかもですね
けど いい加減収束して欲しいですねε-(ーдー)ハァ
アバター
2020/05/15 19:40
大変だー!!
自粛ムードが続いてるから
解除されても客足が戻るかどうか
アバター
2020/05/15 18:56
北海道も解除になっていないし
会社も原則直行直帰続いています~><
アバター
2020/05/15 12:49
すべては
C国が変なモン研究してるせいだー ><;
各国一斉にC国に賠償請求しようー ^^/
アバター
2020/05/15 06:58
京都は観光地なので特に影響受けやすいですね。

早くコロナが終息することを願うばかりです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.