Nicotto Town



雑記


マイラプソディの状態が上がってこんなぁ。2歳の時はもっとグーンと伸びてたと思うんやけどね。筋肉がついて走り方が変わったんか精神的なもんかはわからんけど、ダービーで買いたいから何とかあと2週間で良くなってほしい。

ヴィクトリアマイルはハイペースになるからアーモンドアイに向くって話をちょくちょく聞くけど、個人的には逆やと思うんよね。スローになって末脚性能の高い中距離馬が好走するのが阪神牝馬Sで、速い流れになって中距離馬が追走に苦しんで1400~1600ベストの馬がスピードで押し切るのがヴィクトリアマイル。ハイペースを前提とするならアーモンドアイにとっては多少馬場が渋るくらいが良いと思うよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.