Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 4


ピンク背景のぼちぼちバージョンですにゃ。
ぼちぼちな日が続くにゃー。

今日はコロナの緊急事態宣言が解除になったにゃ。
まだ感染者出てるけど大丈夫かにゃ?
まぁ、用心して過ごすにゃね。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは9-9で負け越し最低でしたにゃ。
まぁ有料アイテムだから7倍ですけどにゃ。
有料アイテムつけてからまだ9しか出てないにゃー。
どういうことにゃ?

今日の夕飯は、チンゲン菜とたまごあんかけ丼をつくりましたにゃ。
オイスターソース無かったので、
ナンプラー使ったにゃ。

ぼちぼちおいしかったにゃー。
ぼちぼちな日がつづくのかにゃ?

アバター
2020/05/14 23:30
チンゲン菜のたまごあんかけ丼・・、旨そう( ^o^)ノ ジュル・・。

こちらも今日解除です。でも、お店に自由に出かけられるのは、まだちょっと不安。
お家のメニューにちょっと飽きて、時々~お店のテイクアウトに、慣れてきた今日この頃です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.