Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なにやってんだ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 5

あら?
最近では良好?


一昨日から微熱
なんででしょ?

久しぶりの古参君からのお電話
2号サンが増長していて
私がいないと困るんじゃと
給料アップを言っているそうです・・
その程度でアップ?
あり得ないし
古参君現在私と事務員さんに謝れと
ご自分の進退をかけて
あの方を説得しているそうです^^;
戻らんぞ^^;


アバター
2020/05/16 21:40
^^;
アバター
2020/05/16 21:03
^^;
アバター
2020/05/15 21:37
実は全部できるんです^^;
知らないはずないんですけどね?
忘れてた?
アバター
2020/05/15 21:30
って言う事は美枝子さんが入力も請求書も出来る?^^
(もしそうなら・・ あの方、それ、知ってました?^^;
 勿体ない事したって思われそう・・)
アバター
2020/05/15 20:55
>LEAFGさん
もっと早くに改善してよですよね?

>blackさん
どちらも嫌ですw

>momocuryさん
凄すぎます・・・
その中には間違っても戻りたくないですね・・・
元さんで懲りておりますので^^;
2号サンがいなくなったら考えますw

>トシさん
あの会社の役員・・・・
アバター
2020/05/15 01:19
役員で復帰なら再考あれ^^
アバター
2020/05/15 00:20
2号さんの増長ぶり、あり得ないわぁ~(^^;

古参君が、いちばん、状況を把握してるみたいですね。
もしも、待遇改善&給料どーんとアップ、なんてことでしたら
戻られますか?(^^)
アバター
2020/05/15 00:13
 1.5倍になったら考えます? それとも2倍なら考えます?
アバター
2020/05/14 23:29
ううむ・・・
今更古巣からラブコール(?)受けても・・・ねぇ・・・^^;
アバター
2020/05/14 22:11
ですね^^;
アバター
2020/05/14 21:55
今更謝られても・・・って感じですかね?(^^;
給料大幅にアップしてくれないとw
アバター
2020/05/14 21:50
>ナンシーさん
でしょw

>みかんさん
もちろんw
アバター
2020/05/14 21:38
古参君、結構きてますね^^; 危機感がすごい・・

↓ 入力も請求書もできるのは 誰のこと? もちろん2号さんではないよね?
アバター
2020/05/14 21:38
新人さんなのに給料アップ!?
頭がおかしいんじゃないですか?
アバター
2020/05/14 21:17
4ヶ月・・・・
あのさ。。。。事務員さんがいたらから言いませんでしたが
実は・・入力も請求書もできるんです^^;
アバター
2020/05/14 21:14
こんばんは(*´∇`*) 体調はいかがでしょうかね?
 と??古巣のゴタゴタの状況報告だけなら話は分かるが・・・(^-^;
 給料UPって・・・。入社何年目だっけ?(-o-;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.