Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


伝言板


ア~~~~~~~~~~~~~~~6年ぶりぐらいに課金した、当たり前ですけどこの収益サンリオさんに行くもんね???いくらでも積むよめろたんびっくらぶ;;
去年ピューロランド行った時のマイメロとのミーグリでまじでかわいかった、たとえサンリオキャラクター大賞で万年4位でもわたしの中では一位だよ;;シクシク大好き

この度、38度前後の熱が三日間続いております、本当は病院行きたいけどこのご時世病院とかいけないしわたしの地元はコロナめっちゃおるし緊急事態宣言全く解除されてないからしにそう!でもわたし不要不急の外出してないのに!バイトも当分いけないから病んでる!コロナの症状出てないから大丈夫だと思ってるけど;;;;;

今日は給料日でした、家で寝てただけなのに休業補償が出るのはとっても喜ばしいことですね~~!!!

わたし、本当に部屋から一歩も出てないんですよ、パソコンもテレビも携帯も何もかもあるから別にいいんですけど、YouTubeしかみることがないんです!!まあわたし過度な某YouTuberオタクなのでかわいいかわいい推しが見れていいんですけど!!なんなら動画ため込んでるから絶好のチャンスなんですけど!!!ちょっと飽きました!!!!てかわたしは現場に行きたい!!!!!!!2019はちょくちょく現場干したから2020はちゃんと現場に通うって決めた挙句コロナで本当にないちゃう推しに会いたい;;;;;;;;;;;

暇すぎて前までnetflixとかamazon prime videoとかu-next契約してみてたんですけど、見たい映画もドラマもあんまりなくて結局あんま見てませんでした、なんかおすすめのやつあったら教えてください;;;;;ちなみにこの期間にトドメの接吻を見たんですけど、山崎賢人とまっけんゆうが最高でした!!!!!!!

オンライン授業、一週間にzoomの授業が7個もあるんです、しかもほぼ顔出し、当たり前にパジャマだしすっぴんなんですよ、でも化粧しないで顔さらせないから目元だけ隠して授業受けてます、まあ女子大だし別にいいんだけど、目元隠しても怒られなかったから前期は全部これで行こうと思う^^

決死の思いで毎日コツコツ貯めて、やっと頭のマイメロ手に入れたシクシクやっぱりマイメロしか勝たんのよな?????すきだ


広場見てて思ったんですけど、ニコタの年齢層が上がってるのと、ニコタ古参の方が多くて、きっと小中学生だった人たちが大人になって戻ってきたのかなあって思うと、ニコタってめっちゃ魅力あるんだなっておもった( ・ᴗ・ )!わたしなんてカテゴリー10代に投稿できないぐらいガキだったのに、10代に投稿できるのも今年が最後かと思うとなんか、切ないね、

バリバリにバイトの休憩中なのにブログ書いてしまった//////ちなみにお客さんは全然来なくて暇ですかえりたいお金欲しい

 

アバター
2020/06/07 22:35
デパコスってパケもおきゃわだし機能性も最高なのに、心のどこかでプチプラでも十分って思ってしまう自分がいるんだよなあああだけどいい加減デパコスほしい
顔面全部DIORとか最高じゃん神々の遊戯すぎる
アバター
2020/06/07 22:32
んあああああああああわかりみ深しポールアンドジョーの下地まじでよさげよなめちゃ憧れる
もっと欲を言うとDIORのマキシマイザーほしい
アバター
2020/06/07 22:29
なにそれかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww
はいっておいでwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/07 19:26
かわいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわらうわそんなのwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/07 13:49
しゅきです;;;;;;;;;
アバター
2020/06/07 13:00
SUQQUのファンデ使ってやがった、あれ1万もするのに 泣いた
アバター
2020/06/07 12:58
私のともだち夜職で月10万稼いでた、こわすぎ
顔面全部デパコスで固めてた羨ましすぎる
アバター
2020/06/07 12:53
まじそれな~~~~1回遊ぶだけで飛ぶくらいのお金しか稼げない
アバター
2020/06/07 12:50
わかる、なんか働くの馬鹿馬鹿しくなってくる
そして病む
アバター
2020/06/07 12:36
がビルうううん
アバター
2020/06/07 11:25
わかりみ~~~~~金ないと生きていけないのつらすぎよな、金のために苦労しなきゃならんのもまじでつらい病む
アバター
2020/06/07 11:22
金持ちの遊戯すごE…お金欲しいよな…
アバター
2020/06/07 11:16
すてき巡回~
アバター
2020/06/07 10:59
かびるんはかわいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/07 10:19
るんちゃんの推しめちゃめちゃ負けてるwwwww笑ったwwwwwww いやまって笑えないな競馬って怖いね
でも一回やってみたい気はする
アバター
2020/06/07 00:33
まだ出会って二日だけど今愛おしくなった
アバター
2020/06/06 23:48
何もしないで金もらいたい
アバター
2020/06/06 23:09
からんで~~~~!!!!!
アバター
2020/06/06 21:38

究極クエスチョンQQわからないんだけどジェネレーションギャップ!?!?
おっけーよろしくね(^O^)
アバター
2020/06/06 19:28
よくいわれる
えらいやんうんち
アバター
2020/06/06 18:28
やん
アバター
2020/06/06 17:10
競馬やったことないけど全額ふっとばす自信ある、安田記念っていつだっけ?7月?
アバター
2020/06/06 16:21
はてなつけ忘れた
アバター
2020/06/06 16:19
競馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそもあれで元とれる人この世におるんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/06 16:16
え~~~半分こしよ(´・・`)❤
アバター
2020/06/06 16:14
ねえおきた
アバター
2020/06/06 16:01
わかる////地面掘ったらお金湧き出てほしい///
アバター
2020/06/06 11:29
すてき巡回~
アバター
2020/06/06 10:19

どうしようじゃあるんちゃんにしようかな!!
あかりでもしゅりでもどっちでもいいよwwww好きな方で!(^O^)
アバター
2020/06/06 10:02
ほんとな…オッサンとご飯食べに行くのキツイもん……なんもしなくてもお金が入ってくる世の中になればいいのに
アバター
2020/06/06 09:06
メンヘラ意識してみたけどどう?
あ〜〜〜〜〜しゅきW
アバター
2020/06/06 08:51
おはよう!!!!!!!!!!次見つけたらするね(≧▽≦)
アバター
2020/06/06 08:06
そうだね(照)
るんちゃんわたしから離れないでね(照)
アバター
2020/06/06 05:21
おはよう♬、今日もいつもの通りさわやかなあなたでいてくださいね!♡♥♡♥♡♥ 土曜日
アバター
2020/06/06 02:23
しにたくないから大人しくしてるのいま
アバター
2020/06/06 01:22
うちはジュラシックがダメ・・浮遊感・・・・ジェットコースターは平気なんだけど・・
アバター
2020/06/06 01:20
かびるんってTwitterで見た事ある気がする
アバター
2020/06/06 01:11
カビルンルンが住みついてるから呪いは消えません
アバター
2020/06/06 01:03
ユニバの地球儀の中に住んでるよ(*^-^*)
アバター
2020/06/06 01:03
夜はうるさくしてってお母さんから学びました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/06 01:00
羨ましい大阪無理
アバター
2020/06/06 00:58
カビルンルン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪仲良くしてください下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/06 00:29
カビ生えてるんですか?こんばんは(≧▽≦)
アバター
2020/06/06 00:23
たしかに現場大概本州だもんね・・・・
でも逆に札幌の時は倍率的につよそう
アバター
2020/06/06 00:07
やっぱ不健全なのか~~~~~~怖いよう…やばいよう…
ほんとにニコタむつかしい…
アバター
2020/06/05 23:54
札幌旅行前にも3回ぐらい行ったけど
ほんとに楽しかったからかびるんるんうらやましい
アバター
2020/06/05 23:27
ドームwwwwwwwww

アバター
2020/06/05 23:22
私6回BANされてるから気をつけます
アバター
2020/06/05 23:19
友申うれぴありがと!!!!
これからはあちらでよろしく*
アバター
2020/06/05 23:10
うーんちんこ
アバター
2020/06/05 23:08
嵐のライブで2泊3日で行ったんだけど
楽しかった!!!!
むしろ札幌周辺しかいけてない・・
アバター
2020/06/05 23:06
わろた時給制だから小銭稼げるよwwwwwww

気まぐれクック最高だよね;;
キングサーモンわろた捌いてるの見るの気持ちよすぎる
アバター
2020/06/05 23:04
かびるんるんでもいいけどね(?)
北海道去年旅行した!!!
アバター
2020/06/05 23:03
落ち着いてくれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/05 22:58
知らないのイチナナ公式ライバーwwwww
パンピが公式マークついて喜んで有名人気取りしてるめちゃくそアプリ
ニコタ民で公式ライバーいたらごめんなさい

寝落ちは気まぐれクックしか勝たん
アバター
2020/06/05 22:56
うん、だから友達限定って書いたんだけどまんまと釣られたのかわちい
アバター
2020/06/05 22:55
うん、スプーンやってる人とイチナナ公式ライバーだけは信じられない

それだけは意地でも聞かねえwwwwww
アバター
2020/06/05 22:51
それじゃあお互いタメで♪♪

かびるーんて呼ぶ!!!!
アバター
2020/06/05 22:46
どうしてもねれなくて眠れるかなって思って入れて聴いてみtらイライラしすぎて一瞬で消した
アバター
2020/06/05 22:45
いいねありがとうございます♪
お迎え来ました絡みましょう!!!!
アバター
2020/06/05 22:21
spooon始めようかな
アバター
2020/06/05 22:12
私の伝言板まだ?って言ったら照れて作った相手も可愛くない?にこたみん可愛いこしかいないの?なんやねん
アバター
2020/06/05 22:01
久しぶりに専用伝言板を作ってもらったの照れたっていったんだけど寝起きの寝起きすぎて人と会話できねえ
アバター
2020/06/05 21:56
死語やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5歳かぶりに専用の伝言板作ってもなったんだけどちょっとて」た
アバター
2020/06/05 20:01
ひぇ…すごい…一緒にお茶したりご飯食べたりする健全なp活…?
急に価値あがったもの3従士だもん、パワーえげつない
アバター
2020/06/05 17:56
かびたんツイッターありがと
アバター
2020/06/05 17:52
何それガチ恐怖、、今度からは私がうめるね(^_^)
アバター
2020/06/05 16:53
一時間はなげえ。大事。
オンライン授業になってから授業開始10分前に動き出すもんな
アバター
2020/06/05 16:34
わたしもここ最近で同い年の人見つける!うれしい!
たしかに多いような!気がする
アバター
2020/06/05 13:11
飲食店でバイトしてるよ(>_<)(>_<)(>_<)
そぅだょ((o(。>ω<。)o))ゥチらにかかれバ人気品にできルョ( °×° )
アバター
2020/06/05 12:47
おなじ!わたしも今年20(^O^)♡
アバター
2020/06/05 12:30
漁ったけど他の伝言板はなくてもしかして騙された???????????
アバター
2020/06/05 12:00
やりなさいいいい
アバター
2020/06/05 11:50
黒アリスだっけ?かわいい~~
1時間きついな(;;)その1時間寝れると思うともうもどれん。。
アバター
2020/06/05 11:41
あ!あとね!!ぽてほは温めといたほういいよまじ!!!今1000pくらい価値あった気がする
アバター
2020/06/05 11:41
まってp活??????あれってリアルにやってる人いるの????????ビビった、でも高いお肉いいなあ
アバター
2020/06/05 11:37
おっけーーーなり(^o^)
るんちゃん今年20なの?
アバター
2020/06/05 11:36
むしろもう学校ははじまらんでくれとは思うwwwww
おうちから出たくない~~(・・`)
アバター
2020/06/05 11:31
クゥン……(´・・`)
それなwwwwwwwwああいう肉ってハチャメチャな値段設定だけど絶対美味しいんだろうなあ、4、5枚頼んで一気食いしてみたい
アバター
2020/06/05 11:24
ネコシャンだお/////ニャオン///////
わかる高い肉食べたいよね、1枚900円とかするやつ
アバター
2020/06/05 11:21
ジンギスカン食べてウサギになれるとか最高じゃん、私ネコシャンがいいな///
アバター
2020/06/05 11:19
あら嬉しい(^o^)それなまじで食べまくろ、羊通り越して豚とか牛になっちゃうかも
アバター
2020/06/05 11:14
前の前のコメントで奢って❤って言ってるわりに人に奢られるの苦手なんだ実は(^o^)
行く~~~~~!はよコロナ消えてほしい
アバター
2020/06/05 11:11
ええwwwwwwwwwwいいわよ勿論ヨ(ウインク)
わ~~~~~話してたら本当に行きたくなった
アバター
2020/06/05 09:48
ジンギスカン!!!ぜったい美味しいじゃんめっちゃ食べに行きたい、るんちゃんの奢りで( ◠‿◠ )
アバター
2020/06/05 09:01
普通に誤字わらったwwww
私も会いに行ける~~~~~行きたいな
アバター
2020/06/05 04:53
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ いつならあなたと楽しい絡みできんよう? 金曜日
アバター
2020/06/05 03:46
課題やられぇー
アバター
2020/06/05 00:53
伝言板下かーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/05 00:10

ぜひためで!!!!
なんて呼んだらいいかな??
アバター
2020/06/04 23:55
ほんまにぶっころなすぎるはやくいなくなってくれひまだああ
アバター
2020/06/04 23:13
ゆうです!!!よろしゅう!!!(^O^)
アバター
2020/06/04 23:08
タメ了解〜!
こちらこそ仲良くしてね(照)
るんちゃんてよんでいい?
アバター
2020/06/04 23:08
ほんそれな~~~!!!すぐそばにネ友いつのはじめてうれしい
アバター
2020/05/20 16:26
ひかるんも課金した?wwwwwwwwwwwwwwww
なんかさうち7年前にアカウントロックかかったからかPコ全部消えたんよwwwwww
だからフリマもできなくてさあ~~課金しないとなんも始まらなかった☆彡

昔は金振り込んでで2時間くらいしないとPコ反映されなかったのに決済してすぐ反映されてびっくりしたよ^^

マイメロオタクになっててかわいいカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/05/18 20:38
余裕で多汗症
サウナ要らず
アバター
2020/05/17 17:17
ニコタに命捧げるって決めたあせあせふきふき
アバター
2020/05/15 23:09
は〜〜〜〜課金すっか!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/05/15 13:15
広場から失礼致しますm(*_ _)m
めっちゃ可愛いですね~°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2020/05/14 18:45
課金は草生える



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.