Nicotto Town


グミの夢日記


最近のメンタルの状態

今日、メンクリ行ったけど、今度からは、月1回でいいってなった。


最近は、かなりメンタル安定してきてる。 

早朝覚醒のことも言ったけど、 
やっぱり早朝覚醒じゃなくて、自然な目覚めだった。 

毎晩カーテン開けて寝てるから、日の光浴びて目が覚めてる。

 別に睡眠に異常はなかったみたい

メンタル安定してきたのは、 

・家庭菜園 
・毎日アニメやようつべ動画見たりしてる 
・毎日朝や夜に、だるいなとかのひとことのツイート

などが効果あったみたい。 

 だから薬も1種類だけになった。

アバター
2020/05/14 20:01
家庭菜園やってるのかー。
何か(特に植物)を育てるのは、良いよねー。
アバター
2020/05/14 18:55
夢ちゃんよかったね!!!
がんばってるもんなあ(*´`*)
アバター
2020/05/14 18:07
安定してきて良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.