Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月14日の駆け足キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

今日のキラキラ場所は↑ でした。


神社広場が ピンクの日でした。(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日から眠くて仕方がない。
微熱かなぁ(*^_^*)

昨日の午前中、うっかり寝てしまって、旦那さんに起こされた時は すごい熱が出ててヘ(X_X ;)/ くらくら

でもお水を飲んで、葛根湯を飲んだら、汗がドーッと出て、熱はあっという間に引きました。

脱水症状気味だったみたい。

でも今も眠いのよねぇ((*_*))

又自律神経が 狂ってるんだと思うんだけれど

チクチクもする気にならず、( ̄。 ̄)ボーと映画とか見ています。

コロナ(^・^;) ?? いあいあ、うつるとしたら、 旦那さんからしかないし

最後に旦那さん以外と話したのは、1月10日ごろ、病院の先生とだけだし、

その後は来ないでください(-_-;)だったし

旦那さんは気の毒になる位 手洗いうがい、マスク しっかりさせてるし(*^_^*)

↑ 私がなったら、感染源は あなたしかいないんだからねっ! と脅している
(*^_^*)

これは 所謂 コロナ鬱気味なだけでしょう(*^_^*)

サッポロは 緊急事態宣言 出たのは、他の所より ひと月早かったから

その分自粛期間も長くなってるわけで、その分ストレスも溜まってるんです。

私の場合、家から出ないのは、いつもと変わらないのだけれど、TVはコロナの事しかやってないし、

楽しみにしていたドラマも 収録出来なくて延期で、再放送とダイジェストばっかりだし

何か作ろうにも 材料やさんが閉まってるし、ネットで買うと送料がバカみたいな値段だし

引っ越し先も見に行けないし

ああああああああああああああああああああああ!!

コロナのばかーっ!!

て感じです。

──────────────────────────────────────
ps おまけ 今日の四択の 当たりは、大泉洋 でした(*^_^*)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.