Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

きっと中身はイチゴシェイク。


シェイクって飲んだあと口の中があまったるいからさっぱりしたドリンクが欲しくなるという
謎の飲み物だよね!

アバター
2020/05/16 17:28
>凛くん
そうなのだ><
ぐいーーーーって吸って、でてこなくて、ハァハァってなって
またぐいーーーーって吸う。
あんなに吸うことに力を入れるってそうそうないんじゃない?
アバター
2020/05/16 17:27
>ゆうまさん
ち・・ちがったのかしら?
ストロ-で飲むからてっきり飲み物だと思ってた!
めっちゃ背筋力を要するんだ・・・
アバター
2020/05/16 17:26
>チャイさん
実はシェイクってマクドナルドのしか飲んだことないんだ。
普通のお店でのシェイクってどんなんだろ?
イチゴ味のお菓子にハズレ無し!!!
濃厚あまおう苺チョコ、とかみたら、フラフラと寄っていくよーー!
アバター
2020/05/16 17:25
>もふもふさん
そう。そんな感じ!
飲み終わったあと、カウンターにいって「すいません、紅茶1つ」とか言いたくなる><
アバター
2020/05/15 09:30
マックシェイクが硬くてなかなか飲めなかった遠い思い出
アバター
2020/05/14 21:38
シェイクって飲み物なのね
知らなかったって私だけでしょうか??
ヨーグルト味のシェイクが好きだな~
アバター
2020/05/14 20:21
シェイクは飲み物だけど飲み物じゃない感じだね^^
イチゴ味のスイーツが食べたくなってきた~
アバター
2020/05/14 13:14
ドリンクの販売促進用ドリンクよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.