Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


整形しました!(ニコタでね!)


マイメロのイベントにP参加でもらえた カラコンをやってみたら
もともとの自分の目が 怖かったことに気が付いて
Cショップで他の目の大きいパーツに変えました
元には戻れないと注意書きがあったので すごく悩みましたが
でも可愛くなった気がします

後は Pコインで つけま も買おうか迷ってまだそれは決心がついてません

アバター
2020/05/27 19:14
今晩ww^^コメありがとう開錠明けのスデブ水やりです(^v^)
アバター
2020/05/24 18:36
今晩ww^^コメありがとう。東京も明日から前みたいに戻れるのかな?(^v^)
アバター
2020/05/22 20:58
こんばんは^^
このカラコンは普通にPメイクショップで
色違いも売ってほしいくらいハマってます(*'▽')

そう。
せっかくの交換所入荷アイテムがコレじゃ~(;´Д`)
もっと人気品にすればいいのに、って思います。
みんな頑張ってキラキラ集めしてるんだから。
アバター
2020/05/21 18:04
今晩ww^^コメありがとうコチラ太陽が恋しい毎日ですスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/05/16 18:03
今晩ww^^コメありがとうコロナであまり出歩けないねスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/05/16 00:55
うふふ 私もやってきた
アバター
2020/05/14 17:53
まつ毛も増やしたよ^^
アバター
2020/05/14 17:39
私もやろうかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.