Nicotto Town



\(^_^)/~

四川省 で遊びました。

スコア
32920
獲得コイン
33
連鎖の最大数
16
経過時間
00:06:45
今回の称号
白昼に 赤き 虎
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2020/05/14 12:08

ヤッタ~、、って、言っても、此の時間;;
私的にはやっと6分台に、、、です(汗、汗)
凝りもせず挑戦するぞ~

アバター
2020/05/14 18:00
ハハハハハ~ たっくん、三人共A型なんだ^^
いいね、いいね、皆、ええね、、のAだよ~
開きが大きいけどね、、ドン( ゚д゚)マイ、
ドン( ゚д゚)マイ、ひまわりは、精神年齢だから^^
ノエルさん、たっくんより、若いぞ~ 
ヘヘヘヘ~(苦笑い)さぁ~今日は此れにてPC
閉じて今から韓ドラ見て、部屋に籠りま~す^^
バイ、バイ。
アバター
2020/05/14 17:34
ひまさんダマされるな!
同じA型でも「エエ加減のA型」と「几帳面なA型」の2種類居てるのでね!"(-""-)"
A型とだけ聞いて安心してはイケナイだぞ!(; ・`д・´) ノ
よぉ~~~く相手を見極めるだ・・・・
よぉ~~~~くノエロさんを見てみなせぇ~・・・・
ドッチのA型か・・・・ほぉ~~~~ら♪ よぉ~~~~く分かってきたでしょう~?^^

ちなみに俺もA型やのでね~♪
ドッチのA型かは・・・・分かるよね♪ ひまさん♪ (*‘∀‘) ♪
アバター
2020/05/14 16:12
乙女(旧)さん、何気に5分台出したいな~
と、言う事は、、凄いね、前半で時間が取られる、
何か良い仕方無いのかな~? 面白いから
毎日トライしてます、、が、なか、なか、上達しない。
アバター
2020/05/14 16:09
ノエルさん、A型なんだ^^其れにおとめ座、
こりゃぁ~ 参った、参った、、何故って、、
実は私も乙女座 ハハハハハ~、ず~と、前を走ってる
乙女座で~す、行く道を照らしておくれ、、、
アバター
2020/05/14 15:29
ひまわりさん こんにちは^^
おおおお~~ がんばってますねぇ
こうしちゃ~いられない 負けずに頑張ってきま~~すスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
5分台 出したいな♪
アバター
2020/05/14 12:43
ひまさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡楽しんでるッスね~ん♪(^_-)-☆
人生は楽しむ事に意義がありますからネ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
私もひまさんと同じA型ッス♪しかも、乙女座~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
でも、O型なら良い方で、たまに、B型って言われるッスwwε- (´ー`*)フッ♪
およそ繊細とは程遠いと言われるけど、実は円形パゲできるほど繊細ッス♪(*´σー`)エヘヘ♪
って、違うか~wwwぶひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.