Nicotto Town


うさよのしろつめ草


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディおめでとう~❀

可愛いよね(^^♪最近は化粧品の装丁に使われることもあるんだよね♪あと、ブレスケアとかも(^^♪
いわゆるパケ買いって・・よくしちゃうんだよなぁ~( *´艸`)

アバター
2020/05/18 11:45
ろまんちゃんもマイメロディ好きなのね(^^♪
さすがに今は集めたりはしないけど、私はポムポムプリンも好きだったりするの(^^♪
今売ってるプリンのお家・・可愛いなぁ~って思ったりしてる所に、ニコタがメンテになってパニックだったよ(;^ω^)お買い物は落ち着いてしなくちゃね^^;
アバター
2020/05/17 18:09
あっ私まだ日記書いてドリンクみたいなのもらってないから
後で書いてみるね。手持ちだから可愛いよね。
マイメロディも可愛いもんね~♪
アバター
2020/05/14 14:48
き~さん、ゲットした?
なんか、コーヒーみたいな手持ちのアイテムって可愛いよね(^^♪45年って。。ショックだわぁ。。(;^ω^)
アバター
2020/05/14 14:02
サンリオのキャラってなんか当たり前のようにいるよねw
45年も変わらずずーっといるなんてすごい!
シンプルだから飽きないし、いくつになっても可愛い物は大好きだよね( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.