Nicotto Town



買っちゃったw


160コインたまったのでw
髪型購入しました(*^^*)

ボブとお団子とショートボブで相当悩んで
これに決定!
夏らしくていいかなと思っていますw

コインゲットでは、かげさんとノエルさんに大変お世話になりましたw
おかげで楽しくお買い物できました(*^^*)

次はお団子かショートボブ狙って頑張りますw


アバター
2020/05/14 19:43
ノエルさんwげんさんwコメントありがとうです(*^^*)
髪型でイメージ変わりますよねw
涼しげな色を選んでよかったwww
コインなかなかたまらないけど4択以外のゲームは
規制がかかっちゃうんですよね(^_^;)
アバター
2020/05/14 15:01
こんにちは!晴天で湿度の低い木曜日をお疲れ様です。
ももさん、かなりのイメージチェンジをなされたのですね。とても素敵なこの5月に合うよう
お色ですね。髪型も素敵でかなりイメージが変わりますね。
アバター
2020/05/14 12:00
ももさん、こんにちわ~♪
ステキなヘアースタイル~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
カラーもステキ♪オシャンティーでオトナおねえさん系ネ☆彡(〃▽〃)ポッ♥
また、無理せず無茶せず、ガンバルンバって地道にコツコツ貯めて参りませう♪(^_-)-☆
んでもって、オシャレグッズとの交換をめいっぱい楽しみませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.