Nicotto Town



今日のキラキラは 神社と展望 でした☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 3

4択は 大泉洋 でした☆


猫さんに教えていただいた通り、
ロング画面でキラキラゲットできました^^

教えていただきありがとうございます<(_ _)>

しかも、近くに移動しなくても遠くからでもゲットできるのですね!
これは便利かもです^^

アバター
2020/05/15 22:38
なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。
そうそう。なぞなぞの答えは「だまって」を漢字で
「黙って」から「黒い犬」が見事正解でしたぁ~!!
よく思いつきましたねぇ~。おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/15 01:23
こえだ さん
今まではロング画面で探して、そこから移動→アップ画面でゲットの手間がありましたけど
今回は場所移動ですぐなので楽チンですね^^
アバター
2020/05/15 01:22
遅れてきた猫☆ さん
かなり楽ですね^^
教えていただき感謝です<(_ _)>
アバター
2020/05/15 00:48
あら。すごいですね~^^
そんな変更があったんですね。
キラキラ、時間がとれず行っていませんでしたが
短い時間でゲットできるなら、行けそうです^^
アバター
2020/05/15 00:16
ロング画面で遠くからでもゲットできるの便利ですね^^
面倒でしたからね。ここはいい変更でした☆

アバター
2020/05/14 21:25
しゅうへい さん
なぞなぞ、黙る・・黒い犬、ですね^^

こちらもスッキリ晴れて久しぶりの絶景でした^^
スズメちゃん、すっかりなついたようですねw
アバター
2020/05/14 19:34
今日のなぞなぞは、漢字ですっ!^^
アバター
2020/05/14 19:28
こんばんはぁ~。^^
今日もどうやら夏日の気温になったみたいです。
この暑さで富士山の融雪もだいぶ進んでいるように見えますよ。
うちの雀は今日も活発で元気ですっ。
ものすごい勢いで飛んで来ては、すぐ目の前にぴたりっと止まりました。
その瞬間、お互いの視線がひとつになりましたぁ~。^^

へぇ~。そうなんですねっ。
今度試してみますっ。^^

今日もなぞなぞを置いていきます。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「白い犬、黒い犬、茶色い犬、ぶちの犬」
    一番おとなしくてだまっているのはど~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.