Nicotto Town



5/14 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 5

4択  「大泉洋


キラキラ 「神社広場」 川の右側
     「展望広場」 すすきの中

4択 お笑い芸人が似合う俳優は? → 大泉洋


前にもあった問題のようなのだが、覚えているわけもなく。
やはり、問題か4択のほうに覚えがないと忘れるなぁ。
美味しいものは忘れないのに!

というわけで、美味しいものと関連付けるために大泉洋を調べてみた。

生年月日 1973年4月3日(47歳)
出生地 日本の旗 日本 北海道江別市大麻
身長 179 cm
血液型 B型
職業 俳優・タレント・声優
小学生時代に両親が車でかけていた落語のテープを、暗記するまでに聴き込んでいたことがトーク力を養った
大学時代に高等学校地理歴史の教育職員免許状を取得
大の動物嫌い
嫌いな食べ物はカボチャ

う・・うーーーん?
動物嫌いか、そうか。声優はジブリ関係か、そうか。
あ・・あまり食いつくところがないんですが(泣)
でも北海道ということで、美味しいものいっぱいあるね!と覚えておくか!!

アバター
2020/05/16 17:24
>もふもふさん
あまり動物嫌いって公言する人いないよねぇ。
友人が動物を飼ったら、もうそこには遊びにいかないという程の徹底した動物嫌いみたい。
まぁ、動物を飼ってイジメル奴よりはいいのかな?
動物好きに悪い人はいないなんて欠片も思わないけど、動物イジメルやつにいいヤツなんていない、、と思う。
とぼけた感じかー。
写真からは、なんか髪の毛もさ!ヒゲもさ!って感じもさもさ!っていうイメージだった!
アバター
2020/05/16 17:21
>凛くん
落語の話の付け方とか機転とか呼吸とか勉強になるんだねぇ
昔、落語のアニメがあって「昭和元禄落語心中」ってやつでそこで主人公と一緒に入門した
天才落語家っていう設定のキャラを山寺宏一さんが演じていたのだけどすごく調子が良くて
へー流石天才声優-って思ってたら落研にいたんだそうだ。そりゃうまいわ。
主役の石田彰とか、山寺さんの子供設定の小林ゆうとかもうまいという設定だったんだけどふーーーん、、となったよ
元々落語わかんないから面白みもわからないんだけどね^^;;
指導役の落語家は「石田さんは少年期から老人期までを一人で演じていて凄い」って褒めていたけど、それ落語を褒めてるんじゃないw
アバター
2020/05/14 09:53
動物嫌いって聞くと(子供嫌いも)、その人が悪い人なんじゃないかっていうイメージが湧くよね。
よく公言するなあ。
動物嫌いでも、いい人はいっぱいいるとは思うけど。
あんまりドラマは見ないけど、とぼけた感じのいい人っていう役が似合って、大泉洋、嫌いじゃないよ。

アバター
2020/05/14 08:26
大泉洋はトークが面白い人だけど、なるほど落語テープで培ったのか。
動物嫌いなんだ・・・へぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.