Nicotto Town


SAeのブログ


コワイのやっつけた٩( ╹▿╹ )۶

前の日に現れたコワイやつ!ムカデ!
次の日まで現れなかったのに、お仕事してたらまた足がゾワゾワ(>_<)
まさかと思って見てみたら
イター!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも二回目ってちょっとヘーキになるのね。
PCの充電のやつの四角い黒いのでエイッ!
ってやってやっつけました(งᐛ )ง

できる!わたし!
でももう出てこないでーって思いながらお外にポイした!

でも、夜に見たらいなくなってた( ゚д゚)

こ、こわいー

アバター
2020/05/14 08:00
りゅーさん…。さえぞにチョッカイ出すから…w
アバター
2020/05/14 02:34
まさか潰されるとは思わなかったわいw
松葉杖ついて大阪まで帰って来たムカデ・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.