Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロディ^^45周年おめでとう~めちゃかわいいし~癒されます^^

アバター
2020/06/08 23:58
アスパラをベーコンでクルクル、そして爪楊枝で刺しました~。。
アバター
2020/06/04 12:32
くららさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
アバター
2020/05/17 22:26
ペットがお部屋に居ないと言うあなたへ・・・ペットの配置の仕方お教えします。

1 マイページで、画面上のペットクリックします。
2 画面変わって、お部屋にペットを配置するをクリックすると、ペットがでます。ペットクリックして、配置を保存する クリックすると、お部屋にペットが居るようになります。ためしてみてください^ ^。
ちなみに、ペットは、複数入れられます。ペットの居てる場所は、移動できます。ペットをクリックしたままで、部屋のどこでも移動できますよ。

信じる?・・・信じないか?・・・それは、あなたしだいです・^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.