Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


貰えるだけw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

少ない^^;

そして本日からマイメロディのイベントですか?
とりあえず参加アイテムを購入して
貰える物を貰ってきました
カラコンも貰ったのですが
明日つけます^^;

昨日のピーマンのお浸しですが
繊維を断ちきって
できれば細めがよろしいようです^^;
どちらが良いかと2種類で切ったんですよ
青臭さはどちらもないのですが
縦に切ると固いかな?という感じです
まぁバリバリと食べたい方は縦に切るのをお薦めします

アバター
2020/05/14 20:21
>momocuryさん
箸休めにいいですよね^^

>LEAFGさん
生なのでその方が食べやすいかと?

>けいくんさん
卵酒・・・・美味しい?
アバター
2020/05/13 22:19
 タウンにも行きましたが、やはりギクシャクしたり、途中で止まったりと(>_<")
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン。たまご酒で、中から消毒してみる?まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
アバター
2020/05/13 22:03
横に切ると繊維を断ちきれるんじゃなかったでしたっけ?^^;
アバター
2020/05/13 21:31
じつは、私も昨夜、さっそく作ってみたんです。えへw
千切りにしたんですが、今日、食べてみたら、おいしくて箸が止まりませんでした♪
教えてもらって本当にラッキーでした。ありがとうございます(^o^)
アバター
2020/05/13 21:18
>けいくんさん

重たいですよね・・・・
元が低いのでちょっとしんどいくらいです^^;
アバター
2020/05/13 21:05
 こんばんは(^-^; イベント始まった!は良いけど、一歩あるくだけでどんだけ時間くうのよっ!現象は直ったんでしょうか?(^。^;) 通常のアニメーションだと、立ち止まった時、左足のヒザが切断されてしまうのは、私だけでしょうか?ま、簡易アニメにすりゃー事は足りるんですがね。
 で??体調いかがです?熱!っても、高めの発熱なら、ちょいと油断は禁物か!(;゜(エ)゜)  ま、咳が無いだけまだ良いとは思いますが・・・。ご自愛下さい。
アバター
2020/05/13 20:35
カラコンお似合いです^^
アバター
2020/05/13 20:34
私ももらってきましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.