Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-05-13の運勢)

おみくじ

こんにちは!
重たいものを持って直すために担いでバスと徒歩。
直ったのかは不明ですが、動きました。
感謝です。

チュー途半端な形で終わらないようには痛感致します。
そのとおりです。どうなるかこれから不明。
自分の力を振り絞ろう。これはまさに現在です。
おっしゃるとおりです。

アバター
2020/05/13 23:37
こんばんは!いづみさん、そうですね。こつこつが大事ですね。
ここさん、こきちこきちですね。小吉でしたか。おめでとうございます。良いことが起きますよ。
ももさん、昨夜ありました。昨夜はいろいろと考えさせられました。
本日はかなり掃除の一日も兼ねてでした。
アバター
2020/05/13 21:43
何かあったんですね?
アバター
2020/05/13 20:36
こきちこきち ですね(^^ しょうきち だった(@@
アバター
2020/05/13 20:23
こつこつとですねw
こつこつw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.