Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


石田純一が退院

https://www.youtube.com/watch?v=z8WynvaYcsI

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-00000339-oric-ent
新型コロナウイルスに感染した石田純一がアビガン使用で退院した、との報道。
石田純一はハワイ、日本各地でゴルフ三昧で遊んでいたら新型コロナウイルスに感染し飛行機で東京に戻ってから入院するなどウイルスばら撒きをやった。
石田純一はゴルフの他に夜は女遊びに励んでいたのだろう、とも言われる。

https://asagei.biz/excerpt/15889
石田純一が経営の J−chan冷麺 が営業再開。
沖縄の民衆は「ウイルスばら撒きに来た石田の店が営業している」と温かい眼差しを送っているという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ZYrBz7yWmOM?t=348
武漢ウイルス研究所で調べていたウイルスと新型コロナウイルスは非常によく似ている。

アバター
2020/05/15 13:12
YouTubeで少し炎上しましたね。
アバター
2020/05/14 09:07
石田純一がSEALDSの集会で「戦争は文化じゃない」とヴァカ発言をしたが、これなどはテレビ出演が少ない芸能人が話題作りのために暴れた感が強い。
アバター
2020/05/14 08:58
国民の平和ボケが前提にないと
成り立たない商売
文化がどうのこうの言ってましたが・・・
歌舞伎や落語などなら まだしも
お笑いタレントごときが文化を騙るとは
こちらまで恥ずかしくなります。

芸能人には補償しないという空気に
巧みに付け込んだ「黒幕」がいるのでしょう。
↓躍らせれてナンボ の商売ですから
何も考えないで引き受けてしまうのでしょう。
社会経験も乏しそうな面々ですしppp

悪いのバックにいる「卑怯者ども」でしょうね。
アバター
2020/05/14 03:57
検察庁法改正に抗議する有名人が続々、出現

極左俳優  城田優
極左演出家 宮本亞門
極左アイドル 小泉今日子
極左格闘家 高田延彦
極左歌手  Chara
極左モデル 水原希子
アバター
2020/05/14 03:34
政治に詳しくない、と言う きゃりーぱみゅぱみゅ が検察庁法改正に抗議するなど有名人の考えなしの発言は数多い。
気がつけば極左発言してました、では済まない事例は数多い。
アバター
2020/05/14 03:22
何にも考えてないし
一応著名人だから
利用されてるんでしょ。
山本太郎とかにも言えると思いますが

それこそ落ち目左翼の老人どもが
考えそうな作戦です♪
アバター
2020/05/14 01:58
極左発言をキッカケに石田純一は要注意人物になった。
沖縄で冷麺の店を経営するなど極左が考えそうなこと
アバター
2020/05/14 01:45
石田純一と言えば
昔から「ポーっ」とした
そこつ者なので
感染しても納得がいく人物です。

その昔
皇室を騙る詐欺師にも引っかかってましたね。
何度も離婚してるし
息子は警察のご厄介になるし
その時も「親は関係ない」みたいな発言で
叩かれて撤回するといった醜態を演じています。

石田の親はNHKの偉いさんでしたので
ま おぼっちゃまですね
俳優って言ってるけど
「芝居なんかやってないじゃん」
つまらん男です♪
アバター
2020/05/14 01:27
石田純一さんは・・・奥様に感謝してます!って言われてたけど・・・奥様はどんな気分でしょうね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.