Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

とりあえず書いてみました(〃艸〃)ムフッ

アバター
2020/06/10 01:59
今日は、眼科検診で愛知医大に行きますが・・
新型コロナ対策は大きい病院こそ感染高いが、待ち相室とかだ大丈夫なのかな?
アバター
2020/06/03 03:13
深夜の訪問です・・
アレ・・6月初めのコメントなんですが・・
今年の夏は暑さ対策だけでは・・もうすでに日焼けを体験してます。
駐車場勤務でして(2月から新勤務場所に変わり)朝&昼&夕方と日差しの強い事!
男でも「日焼け止めクリーム」をぬらなくてはと考えますが・・
勤務上、長袖の服は着れないのです。
アバター
2020/05/28 02:54
こんばんは・・・
後4日で6月に入りますが・・
特別給付金の到着を待つのみですが・・
アバター
2020/05/23 06:33
おはよ~
特別給付金の申請用紙がきましたか?
私は17日にポストに投函して、振り込み通知書が来るのをまつていますが・・
6月初め頃ではないかな?
インターネツト申請は入力ミスが多くて時間がかかるみたいです。
市役所の確認作業が必要なので・・
郵送分は、住民基本台帳よりの発送ですから少し早いかもね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.