Nicotto Town



不具合どうしたらいいのでしょう


まず、お着換えを決定する、のボタンを押しても
何にも画面が変わらず~

部屋に戻ると着替えられてるので
よしとしよう!って感じでやり過ごしてる事


次にガーデンの画面がどにもこうにも映らず
ホームからお庭、で見る事しかできない事

お花の植え替え全くできない(´;ω;`)ウゥゥ


タウンでは、どこが具合でもお悪いですか?
ってくらい、すり足レベルでしか歩けない!!!
キラキラ探すのが一苦労で
もういらないかな、と挫折しそう~


そしてこれが一番の問題!
移動するたびにかたまる!

お店ボタンを押す⇒不具合が起きました⇒再起動⇒お店画面


お友達のところにお邪魔しても
常に再起動を繰り返しながらの対応。

お友達のお店⇒再起動⇒食べる⇒お友達のお庭⇒再起動


どんだけ時間と手間がかかるんじゃ~~~(# ゚Д゚)


これ、いつか改善するの?
それとも私がPC触って改善しなきゃいけないの?

だれか教えてください( ノД`)シクシク…

アバター
2020/05/13 17:21
こんばんはぁ。^^
暖かいから、暑いに変わりましたねぇ~。
こちら地方の最高気温は27℃程度の夏日でした。
午前中には中国から飛来した黄砂も見られたようです。
ニコタのHTML5に移行して、いろいろな問題がありますね。
一番の問題は接続不良で、ブツブツと切れちゃうことですっ。^^

まったく同じ現象です。
運営さんで、バグ出し、プログラムが修正されない限り
直らないと思います。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。じゃじゃんっ!
「タマゴ、納豆、海苔、明太子」
このなかで、思わず買いそうになっちゃうのはどれでしょうか?(*^艸^*)

いつもありがとう。
水分の補給などに心掛けて、熱中症に注意してくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.