Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

あー、残念


合計64  明日は頑張ろう^^

アバター
2021/02/27 21:57
コロ子さん、こんばんはー
長いのでここに書くね

Toby & Pi Family  これをコピーしてYouTube開いて見てね


絶対に赤ちゃん猫から離れたくない犬かな?それ見たら感動
色々ユーチューブ挙げてるから見てみてね

オレは8年程前からある人のファンになり時間があればユーチューブばかり見てる
その時コロ子さんが猫見てる言うてたから
これも見てほしいって思いました(笑)
アバター
2020/05/13 16:08
右側にある ピンク色の「マイメロディ45周年」のところをクリックして下の方にある日記を書くで、日記を書くとマイメロのジュース奥手持ちがもれなくもらえます。書くネタがない場合は、「あ」とか書いて非公開にして書いても大丈夫です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.