Nicotto Town



ケーキ屋さん

画像

ニコ店がやっと4つのお菓子作れるようになりました^^。嬉しいです。しゅうクリーム、エクレア、コーヒーゼリー。モンブランです。皆様から美味しい、と言われるように、頑張ります^^♪そしてどうぞ、みずきのニコ店、楽しんでください。

アバター
2020/05/16 01:05
4つ揃うようになったら、一気にポイントも増えますね (⌒-⌒)ニコニコ...
シュークリーム、エクレア、コーヒーゼリー。モンブラン、私の好きな物ばかりです ^^
そうそう、セブンイレブンのシュークリーム美味しいですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2020/05/13 15:55
お酒もすきだが甘党です つまみ中心ですので肥ることパンクしそうです エクレア今日は頂きました 辞められませんだっておいしいもの
アバター
2020/05/13 12:34
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日は 12時~15時(予定)まで メンテがあるぉ
15時から 新イベント スタートやね

アバター
2020/05/13 11:52
こんにちはぁ。^^
暖かいから、暑いに変わりましたねぇ~。
こちら地方の最高気温は真夏日の一歩手前です。
午前中には中国から飛来した黄砂も見られたようです。
ニコタのHTML5に移行して、いろいろな問題がありますね。
一番の問題は接続不良で、ブツブツと切れちゃうことですっ。^^

4品頂きました。ご馳走様ぁ~。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。じゃじゃんっ!
「タマゴ、納豆、海苔、明太子」
このなかで、思わず買いそうになっちゃうのはどれでしょうか?(*^艸^*)

いつもありがとう。
水分の補給などに心掛けて、熱中症に注意してくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/13 10:53
まだ準備中かな^^また後で来るね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.