Nicotto Town



今日のキラキラは 神社とおしゃべり でした☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

4択は いくら でした☆


朝は曇り空でひんやりだったのに、
午後になったら太陽が出てどんどん気温が上がってきました^^;

もう初夏の雰囲気ですね・・

去年の暮れに購入した鉢植えの黄色いバラがいつの間にか
蕾をつけて咲いたと思ったら葉っぱがどんどんついてきました。

そろそろお外に植え替えしてあげたほうが良いのかも?

神棚用に買った榊もいくつか根がついてきたので
根が出てるものは庭に植えてみようかしら?

アバター
2020/05/14 19:28
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ~。
「買いそう」から「海草」で、「海苔」が、みごと正解でしたぁ~。
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
ぜひまた、気晴らしで挑戦してみてくださいねっ。^^
アバター
2020/05/14 02:52
こえだ さん
モッコウバラはたくさん咲いていると綺麗ですよね☆
お仕事場のバラ、まだ咲いてると良いですね^^

アバター
2020/05/14 00:42
お庭の計画、楽しそうですね~^^
草取りなど大変そうですが、花が咲くとその分、嬉しいでしょうね~
そういえば、仕事場のモッコウバラ、そろそろ満開!という時期に
自宅待機になってしまって、満開を見れませんでした。
シシルさんちの薔薇のように、きっと、葉っぱが満開?になっていますね。
明日からか、明後日からか、お仕事再開しそうです。
モッコウバラ、どうなっているのか、楽しみですw
アバター
2020/05/13 20:38
しゅうへい さん
そちら暑かったのですね?
こちらは午前中は曇っていたせいかひんやりで
午後から一気に気温が上がったので扇風機回していましたけど
日が落ちたらまたひんやりで風邪ひきそうです^^;

モッコウバラ、素敵ですね☆
またブログのお写真、楽しみにしています^^

買いそう→海藻?
アバター
2020/05/13 19:37
こんばんはぁ。^^
暖かいから、暑いに変わりましたねぇ~。
こちら地方の最高気温は27℃程度の夏日でした。
午前中には中国から飛来した黄砂も見られたようです。
ニコタのHTML5に移行して、いろいろな問題がありますね。
一番の問題は接続不良で、ブツブツと切れちゃうことですっ。^^

黄色いバラいいですねぇ~。
そういえば、今、ごこの庭先にも黄色のモッコウ薔薇が
たっくさん咲いて綺麗ですねっ。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。じゃじゃんっ!
「タマゴ、納豆、海苔、明太子」
このなかで、思わず買いそうになっちゃうのはどれでしょうか?(*^艸^*)

いつもありがとう。
水分の補給などに心掛けて、熱中症に注意してくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.