Nicotto Town



笑った顔

画像



おとといから山P出演した「アルジャーノンに花束を」を見てました。
第6話まで見ました。
さすが野島さんの脚本ですね。
野島さんは原作の要素を改めて編集して、自分の世界観を加えて、思ったより感動します。
主題歌のThe Rose」も素晴らしいです。

手術前、純粋な咲人はいつも笑ってて、
そんな咲人を見て、本当に幸せに感じます。

手術後、咲人は物事が分かって、その孤独と苦痛は本当に辛いです。

が、やはり咲人はイケメンすぎる知的障害者だと思います......

以前から山Pは不思議な美少年だと思います。
長谷部百合先生の男キャラクターの感じがします。
漫画から飛び出したイケメンという存在ですw

また、Youtubeで「The Rose」の歌を少し練習しました。
Youtubeではカラオケバージョンがいろいろあって、
カラオケに行かなくても歌の練習ができて、便利ですね。

歌うときは口角を上げる必要があって、
笑顔みたいですので、
歌えば歌うほど楽しく感じます。
よかったですね ^^♪~








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.