Nicotto Town



7個にゃ・・・、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3


無念の3個出たにゃ。
3個が出る限り、安息の日は訪れないにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベはバケツでしたにゃ。
タウンイベは明日切り替えですにゃ。
日が変わったらもう一回引きに行くといいにゃ

今日は昨日より少し早くなっていたにゃ。
ガーデンの収穫と種まきですにゃ。

でもガーデンの倉庫がいっぱいで、
花を出荷しようとしたら、
選択モードにして、マウスの真ん中ボタンでスクロールしようとすると、
選択ウィンドウとともに、ページ自体もスクロールしてしまい、
選択しにくなったにゃ。
改善してほしいにゃね。

やっぱり、お試し版挟んだ方が良かった気がするにゃ。

今日の夕食は、今つくり中にゃ。
ご飯がそろそろ出来たので、
鶏肉のソテーつくるにゃね。
味付きで焼くだけのやつにゃ。
手抜きにゃよ。今日は。

追加でソース作ったにゃ。
ケチャップにタバスコ混ぜただけのやつにゃ。
結構辛めになったにゃー。

辛いにゃー!できましたにゃ。

アバター
2020/05/13 02:13
無念の3個っていう気持ちわかるにゃ(๑•́_•̀๑)りんごね今日のキラキラがダブル3だったにゃ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐無念なり~
昨日と比べたら、重さが少しマシだけど、タウンや、移動がくるくる回って時間がかかるにゃ
明日はもう少し軽くなっているとイイナ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.