Nicotto Town



ポピーで5位w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/05 ~ 2020/05/11
順位 大きさ
5位 ポピー【ピンク】 13.27cm

キラキラ70個でポピーの種を10個買いました(*^^*)
何を間違えたか、種が70個って思っていましたΣ(゚Д゚)
70個も植えたらメガポピー4個位採れるかもって・・・
はい、残念でしたw
でも5位入賞できたからよかった(*^^*)
あと10個買ってコサージュ作ろうと思いますw

アバター
2020/05/14 09:55
かげさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
もうちょっとキラキラたまったら、また種買おうと思いますw
キラキラもコインもかげさんのおかげ(*^^*)
アバター
2020/05/14 09:36
ももさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
コサージュ いいですね。
出来たら見せてくださいね。(#^.^#)
アバター
2020/05/13 22:01
げんさんwノエルさんwコメントありがとです(#^^#)
とってもきれいな花だから大切にしていきますねw
コサージュ出来たら日記に載せるのでまた見てやってくださいw
アバター
2020/05/12 23:43
ももさん、こんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡オメデト~★(((o(*゚▽゚*)o)))
ガーデニングランキングベストテン内の堂々の第5位☆彡(`・ω・´)b
ガーデニングランキングは釣りランキングよりゲットする確率低いと思うの!
農園やガーデニングはやってる人が多いから、その分競争率が高いと思う!
だから、メッチャ素晴らしい成績だネ~☆彡(^_^)v
アバター
2020/05/12 22:20
こんばんは!ポピー【ピンク】で5位は素晴らしいですね。どうもおめでとうございます(祝)
種が70個だとびっくりですよね。メガポピーが4個GETだと最高ですよね。
入賞は嬉しいですよね。コサージュというものを作ろうという夢があるのはやりがいがありますね。
是非作れるようになると心より願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.