Nicotto Town



其れこそ何で今やるんだ?


其れこそ何で今やるんだ?

まるで検査数が少ない問題から目をそらすような与党の突然の行動。

偶然なのか?タイミングが会いすぎて不気味。

どう見ても今やる問題じゃないだろう。

それほどまでに日本は検査数を少なくすることが大きなミッションなのか?

つまり何としても日本コロナウィルスを蔓延させたいのか?

どうあっても検査数を普通の国並みにしたくないのか?

こんな時にこんな大騒ぎになりそうな問題を出すなんて意図的としか思えないけどね。

其れに乗った芸能人も???

芸能人をつかうのも「中国的」であの事件をおもいだした。

もとポルノ女優だっけ。

其れよりも議員歳費を半額にする議案を出した方がまだマシの打ち消しになったかも。

余りにもこんな時期に出すのは異常すぎて首をかしげるよ。

陰謀説があったなら私もそっちに一票。

めちゃくちゃ体調が悪いのに下痢が逆流するような事をするな。

ますます体調が悪くなる。

アバター
2020/05/13 21:02
こんばんは。
コメント気づかずすみません。
アバター
2020/05/13 14:00
りお様
コロナウィルスに負けないで頑張ろうね。
私も新人の時に複数の方から突然もらったので気にしないでください。
アバター
2020/05/13 12:58
こんにちは~(*・ω・)ノ
一言お礼が言いたくて、お伺いしました♪
本当に有難うございましたヽ(*´▽)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.