Nicotto Town


ハナちゃん


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.71cm
カワムツ
2
15.70cm
オイカワ
1
11.95cm
キンギョ(赤)
1
21.94cm
ニジマス
1
52.79cm
アユ
1
20.18cm
2020/05/12 10:37

レアなしでした。春が来ないうちに夏が来たみたいです。でも外は立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はユリの花です。女の人の事かー?。

アバター
2020/05/12 21:21
ゲンさん、意味不明なことばかり書いてしまいました。うちはまだストーブと扇風機が並んでいます。気温の乱高下が激し過ぎです。春は何処?って感じです。でも外には春の花が咲いています。芍薬甘草湯はこむら返りの薬ですね。牡丹と芍薬はよく似ていて、葉っぱで区別するんですね。私が見たのはボタン?シャクヤク?わかりません。勉強になりました。感謝。
アバター
2020/05/12 15:08
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。レアが出現しないのは残念です。またの機会にですね。
そうですね、いきなり初夏のようですよね?芍薬がですか?薬草ですよね?白いお花は美しいでしょうか?
百合も種類が多いですね。芍薬、牡丹、百合でありましたら女性のことを表している可能性もですよね?
強くてけがねなどの意味でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.