Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


報ステの富川悠太アナ宅に警察が出動

https://bunshun.jp/articles/-/37743

富川悠太アナは新型コロナウイルス感染で、入院していたが 体も治り今は自宅で養生しているという。
富川悠太アナは黒い色の3階建ての戸建てだが、となりはマンション、アパートなので絶叫すると声が筒抜けになるという。
https://youtu.be/iqjYmtxUkDM
中学生と小学生の2人の男の子相手に富川悠太アナの妻(母親)が罵声を浴びせているという。
「お前はどこまで頭が悪いんだよ!」
豊田真由子議員が秘書相手に「このハゲー!」って絶叫していたけど、丁度 そんな感じだという。
富川悠太アナも妻に怒鳴り散らされていた、という。
どうやら富川悠太アナと二人の子供は母親に怒られまくって恐れているらしい。
連日、夜中に「さっさと寝ろ。お前は携帯禁止。宿題やれ」
「お前は脳みそが腐ってんだよ!」

母親が言って良いセリフではない暴言が次々 出てくるという。
中学生と小学生が泣いているので、見るに見かねて近所の住人が度々警察に通報するが、一向に改まらない。
酷い時は屋上で絶叫しているから、うるさくて仕方ないという。
窓も開けられず、住人は苦痛。
富川悠太アナが自宅療養するようになって奥さんはさらに絶叫するようになった。

アバター
2020/05/13 15:15
離婚って言っても子供二人を大学卒業するまで養育費払ってもらいますからね となれば余計に費用がかさむ
アバター
2020/05/13 12:15
↓それでわからないなら離婚するしか無いですね…
アバター
2020/05/13 08:01
旦那がコロナうつしてやれば 冷静になるんじゃない
アバター
2020/05/13 07:55
ストレスを子供にぶつけるのは良くないですね。
子供はそれで反抗するんですからねそれの繰り返しですよね。
旦那へのストレスは旦那さんにしてあげて子供がかわいそう。
アバター
2020/05/13 04:11
学校が休みだから中学生の勉強が遅れているのは間違いない。
受験が気になる時期ではある
アバター
2020/05/13 03:34
子供は怒ってばかりだと・・・かえって反発するよぉ~~
今の奥様は。。。余裕がなくなってるね!
アバター
2020/05/12 17:25
新型コロナウイルスに感染した富川悠太アナ は徳永有美と一緒にテレビ出演する事で自分の出番が減り、焦りを感じていたという。
体調が悪いにもかかわらず富川悠太アナが テレビ出演を強行したのは自分のポジションを他人に取られる、という焦りがあったのだろうと、報道される。
そして今、報道ステーションは小木逸平アナが担当。
テレビ朝日では、このまま小木逸平アナにやってもらおう という感じだという。
富川悠太アナは別の仕事にまわるのかな。
アバター
2020/05/12 16:12
このネタこそ報道ステーションで伝えてもらいたいなと。(悪意アリ)

「お前はどこまで頭が悪いんだよ!」⇒両親のDNAのダメな部分を半分ずつ使ってるわけだから、責任は『親そのもの』かなと。子供に言っちゃあいけないざんスわ。

さゆきどん、どーよ?
アバター
2020/05/12 15:41
駄目な母親ですねぇ…ヒステリックもいいとこです。
アバター
2020/05/12 15:01
富川悠太アナ の復帰はいつかなぁ。
テレ朝では 富川悠太アナ 抜きでも毎日、放送が続いている。
アバター
2020/05/12 08:21
未熟・・・

軽い人生
人間としての一生を過ごすのに
荷が重い人

ハッキリ言って
「人間に向いてない人」
そう思いませんか?ppp



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.