Nicotto Town



バカなこと

画像


先程は久しぶりにギターを出しました。
ホコリ満載のギターを出しました。
ホコリ満載のチューナーも出しました。
チューナーの電池は切れましたので、電池交換しました。

この前、チューナーの反応が悪かったので、チューナーが悪いと思いました。
ですので、今回は電池を交換してもちょっと心配しました。
が、電池交換した後は順調でしたwwww
チューナーの反応が早いでしたwwww
チューナーの問題ではなく、電池の問題でした!

よかった!!!

深夜につじあやのさんの風になるを練習しました。
お隣さん、ごめんなさい m_m


アバター
2020/05/12 22:29
ギター出来るんですね!
楽器できる人がうらやましい^^
アバター
2020/05/12 17:23
あの歌、私も好きです(。◕ˇдˇ​◕。)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.