Nicotto Town



きらきらげと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

きらきらげっと あきばといえば 電気やじゃないのか オタク 魚拓 キムタク


うーん メイド喫茶の方がいいな まあ オタクだれ?オタクがいくのですね。

仮装するのも アニメになるのも オタクなんでしょうね オタクが日本を救うていわれて ますけどね。

アバター
2020/05/13 01:40
オタクて おもしろいのかな まあ いいや キムタク は オタクだったのか たくたく おおわだ たく 。。。。 獏だった(@@
アバター
2020/05/12 20:08
どんな問題なんだろう?まあ、行ってきます!シュワッチ
アバター
2020/05/12 06:44
ころさん おはよう。( ´ ▽ ` )ノ
今日の4択の答え知らせるコメント、笑っちゃった。о(ж>▽<)y ☆
ヲタク 魚拓 キムタク 最高です。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
アバター
2020/05/12 01:14
こんばんは!長時間のメンテナンスがありました週明け月曜日をお疲れ様です。
メイド喫茶がよろしいのですね。オタクの重要性を挙げられましてなるほどなと感じました。
オタクが日本を救うといわれているのですね。
どうぞ火曜日も健康でお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.