Nicotto Town



エラーだらけで(>_<)

メンテナンスの後、エラーだらけで 全然インできない(ノД`)・゜・。

ガーデンも 真っ白のまま・・

私、りなアバも 高画質にしても なんだか 
全体的に ぼんやりしてます( ;´Д`)

表示されないものも いろいろと・・

キャッシュ削除しても 何にも変わらない・・

皆様のところに 遊びにいけるのかなぁ・・

お返事、遅くなりそうです・・  ごめんなさい(>_<)

アバター
2020/05/12 23:47
ソラさん  いつもありがとう(^^♪

いろいろ 教えてもらって 再度、クローム 挑戦したら
かなり マシになりました( *´艸`)

昨日は ほんとに 焦りました・・

パソコン、ほんとにニガテだから こういうの ツライです(^^;)

まだ 完璧ではないけど 何とか身動きとれるので 良かったです(*´▽`*)
アバター
2020/05/12 23:44
勝さん いつもありがとう(^^♪

私は 再度、クローム 挑戦したら マシになりました^^

よかったです(*´▽`*) ありがとう^^
アバター
2020/05/12 23:43
彩菜ちゃん  いつもありがとう(^^♪

クローム、再度 挑戦したら かなりマシになったよー^^

昨日は ほんとに 焦った(;'∀')

パソコン、さっぱりわからないから 
こういうのは ニガテで・・

また 何かあれば 教えてネ^^  ありがとう(*´▽`*)
アバター
2020/05/12 23:41
ひなたさん コメントありがとうございます(^^♪

クローム、再度、挑戦したら かなりマシになりました^^

左上のアバも 表示されるようになりました♪

教えてくださって ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2020/05/12 23:39
紫水晶さん コメントありがとうございます(^^♪

私は クローム入れたら かなりマシになりました^^

左のアバも表示されるようになりました♪

まだ完璧ではないんですけど まだでしたら お試しくださいネ(*'▽')
アバター
2020/05/12 23:36
乙女ちゃん いつもありがとう(^^♪

そんなに 家具が めちゃくちゃになってたの(;'∀')

私、奇跡だね 家具は そのままだったよ^^

無事、なおせたかな?

私は クローム入れたら マシになりました♪

新しいパソコン、買わなくて 助かった~(≧▽≦)
アバター
2020/05/12 23:34
かめさん いつもありがとう(^^♪

かめさんも ぼんやりしてるんですね^^

良かった~( *´艸`) 私、近眼が進んだのかと焦りました

少し、見慣れないけど 慣れるしかないですね^^
アバター
2020/05/12 23:32
ケリーちゃん いつもありがとう(^^♪

クローム入れたら ずいぶんマシになったよー♪

まだ 完璧ではないんだけど・・

昨日は ほんとに焦った(;'∀')

また カフェでよろしくネ(*^^)v
アバター
2020/05/12 23:30
じょんさん お騒がせしましたww

カフェでも お話しした通り、クロームいれたら
マシになりました(^^♪

クロームが何かわかってなかった おバカな私(≧▽≦)

いろいろ勉強なりました(*^^)v
アバター
2020/05/12 23:29
まことさん いつもありがとう(^^♪

昨日は どうしようかと焦ったけど クローム入れたら
マシになりました^^

まだ、不具合は あるけど インできないよりは いいです(*^^)v
アバター
2020/05/12 22:44
昨日とこの日記書いた時間の頃はまだまだ惨憺たる状態だったね(´;ω;`)ウッ…

でも~少しよくなってきたのとブラウザの変更でだいぶ改善がされてる

HTML5化~最初は産みの苦しみってところかな(;^_^A

まぁでも~これで少なくとも12月にこのニコタも消滅する危機は回避だと
前向きに考えよう(´ー`*)ウンウン!
アバター
2020/05/12 19:58
『Firefox』(v^ー゚)
アバター
2020/05/12 19:13
りなちゃん、うちの伝言板で知ったのですが、
Firefox試してみてーーー!!
うちはEdgeでダメダメだったけど、
Firefoxブラウザだと、ほぼ全て正常に稼働したよ~!
アバター
2020/05/12 16:03
コメントありがとうございました
F5押して更新しても治りませんか?
それはバグよりも、何らかの問題で表示されないのだと思います。
ちなみに りなりなさんのアバは問題なく表示されています。
IEを使っているようでしたら、Edge、Fire fox、などほかのブラウザをためしたほうがいいと思います。
chromeで余計ダメになったのは、chromeのアプリケーション自体が重くそれで余計に重くなったんだと思います
アバター
2020/05/12 15:04
こんにちは~
コメントありがとうございます<m(__)m>
左窓が表示されないのが困ります(;´Д`)
あと、エラーで使えないアイテムもあるんです><
早く改修してほしいですよね。
アバター
2020/05/12 14:12
りなちゃん 大変そうだね;;
うちの島も地震があったようで家具ズレズレだったし 重かったけど
りなちゃんほどでは無かったです
早く直ってほしいね

>給付金で新しいPC買おう!
ジョンさん そればっかりww
アバター
2020/05/12 08:52
ああ、わたしの目がおかしかったんじゃないんだ「ぼんやり」(笑)
目が悪くなったのかと思っちゃいました。
少しずつ改善するといいですね。
アバター
2020/05/12 03:41
昨日に比べて随分と軽くなってるよ~
今日、軽くなってますように。。。
アバター
2020/05/12 00:29
クローム使ってる?
それでもダメなら
給付金で新しいPC買おう!
アバター
2020/05/12 00:27
せっかくメンテしても
楽しめないんじゃ
悲しいよね ><;
焦らずに ゆっくり 楽しもうよ ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.