Nicotto Town


SAeのブログ


コワイのでた。゚(゚´Д`゚)゚。

お家でお仕事るんるるん♪
ってしてたら素足の足の甲がムズムズ。
見てみたらムカデΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

びっくりしすぎたのとコワイのでその場で放心(*_*)

その間にムカデさんはお部屋のどこかに避難。。。
母を呼んで退治してもらおうとしたんだけど見つからず(・Д・)
『きっとどこかから逃げたのよ』って気休めを信じて今日は寝ます。コワイよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2020/05/13 16:58
風のりゅーりゅーさん
よかった!あのムカデがりゅーりゅーさんだったら今頃は。。。
刺されずには済んでますけどこのお家って年に何回かでてくるので夏はコワイです。
アバター
2020/05/13 16:56
joeさん
るんるるん♪
は、画面越しでも彼に会えるからですよ。
結局寝れたんですけどそのあと悲劇が!
また日記に書きますw
アバター
2020/05/12 18:52
すいません、そのムカデ私です!!
・・・嘘です(わかってるよなw)
刺されないように気を付けなよー?

アバター
2020/05/12 12:52
彼氏と離れて元気ないのかと思ったら るんるるん しとるんかいw
で、無事に寝れたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.