Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


新規・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

平均数?

GWが終っての月曜日
求人は・・・・ないし~><
コロナが収束するまで無理でしょうか?
履歴書と職歴書を書こうとしたのですが
集中力不足で3枚失敗。。。。
明日がんばります;;
プリンターが欲しいなと切に感じました;;

今日からニコタがHTMLになりましたね
試作のときに重いなと思っていたのですが
やっぱり重かったです^^;
そして裏庭がなくなったので
植える場所が・・・農園に進出したのはいうまでもありません^^;
慣れるまでしばらくかかりそうです^^;

アバター
2020/05/12 19:48
ずっとあれ見てると気持ち悪くなるんですが^^;
生活保護・・・・貯金あると貰えないです^^;
アバター
2020/05/11 23:58
 赤いクルクルを老眼防止に役立てられないか?真面目に考えてしまいました。
で?求人ねぇー(>o<") 全く、悪い時期にはまっちゃったねー。
 このままだと?どうなる?(゜∇゜ ;)エッ!? 生活保護とかの文字も見え隠れ・・・(>_<")
 けどまー、時期が時期だし、焦るとロクな事ないからね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
アバター
2020/05/11 23:16
>onpuさん
ですね^^;

>LEAFGさん
あの・・・タウンも行けます?
アバター
2020/05/11 23:14
iPadでもアバターが動くようになりました^^
HTML5化のメリットはそれですね・・・
アバター
2020/05/11 22:56
フラッシュプレイヤーって優れものだったんですね^^
アバター
2020/05/11 22:40
びっくりですね^^;
アバター
2020/05/11 22:34
メンテ後は重くてペットをお部屋に連れてきたら
部屋がぐしゃぐしゃになってびっくりしました。
アバター
2020/05/11 22:31
そうなんです;;
アバター
2020/05/11 22:29
ペットをお部屋につれてきたのですが、
もう、撫でても喜んでくれないし、悲しいです。。。w
アバター
2020/05/11 22:09
部屋の配置悲しいです;;
アバター
2020/05/11 22:02
重さは改善されてるものと思ってました(-_-;)
家具とか不具合だけど仕方ないのかな?(^^;
アバター
2020/05/11 21:44
可愛そうです;;
アバター
2020/05/11 21:35
ペットに餌もやれなくなったのですね。
家具扱いに涙です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.