Nicotto Town


アイテム色々


計20

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 15


やったー!
だけど、すべてやりにくくなって
もうできないかな・・・
フラッシュのが良かった
お庭も、お部屋も、おかしい・・・

アバター
2020/05/15 18:35
ゴロちゃんは、チャットが好きなのに、透明人間は・・(>_<)かわいそう

私は、花を植えても、見えないの(>_<)透明花か・・・

なんで、こんな中途半端で・・・
早く、改善しますように☆”^^"
アバター
2020/05/15 06:10
なんか部屋でも透明人間みたいになって会えない人もいるし、全然ダメだよ(>_<)早く改善してほしいね
アバター
2020/05/13 03:35
うん。ありがとね♪

ゴロちゃんは慣れたのかな?
アバター
2020/05/12 23:14
無理しないでね(^^)
アバター
2020/05/12 14:54
ゴロちゃん、ありがとうね
慣れないっていうか、手が痛くなってしまってできない(>_<)
アバター
2020/05/12 07:01
これは慣れるのかな?(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.