Nicotto Town



ありがとうございます


ニコタの新人です。

アイテムがなくて お友達から頂きました。
私もプレ出来るように頑張ります。

今はないない生活を楽しんでいます。

アバター
2023/02/25 16:37
再度、失礼します。

途中からカフェに入ったので、良くわからないけど。。。
ただ、誰かに、拒否されたんだと、サブも。
友申請の解除っていう意味じゃなく、
交流したくない人を自分のお庭には、来ないような設定ができるのね。
で、彼女が、誰かにそういう設定をされて、一時的な怒りでニコタを一旦退会して、
誰が、拒否したのか確認したかった?みたいな話をしてたようです。
でね、私が、退会にしたら、アイテムがなくなってしまったんだね。。。
と話を広げたから、コロ子姉さんから、たくさん、貰ってたんだよね?
つまり、アイテムをプレしてもらったことへのきづかいなしに、
自分の怒りのまま、発作的に退会ボタンを押して。。。
で、サブアカでサークルに入ってきたってことになったみたい。。。。

なんか、聞いててさ、よくサークルに顔出せたな。。。って、一瞬思ったのも事実。
ま、いろんな人が居る世界だから、気にしない~気にしない~一休さん♪
アバター
2023/02/25 15:51
こんにちは。

今日は、久しぶりカフェで会えたのに。。。
中々、お話できず。。。

なんか、コロ子姉さんにとって、残念なというか、ちょっと腑に落ちないというか、
哀しい事象があったんですね。。。。

人には、いろんな事情があり、悩みを抱えてると思いますが、
縁あってここで知り合ったのだから、
少しは、話してほしかったでしょうに。。。
コロ子さん、大丈夫でしょうか。。。

ちょっと心配になり、お邪魔しました。
アバター
2020/05/28 10:29
コロちゃん。。。もしよかったら事務局さんからのメールの内容などを私の古い日記に
コメントとしていれることはできませんでしょうか?

見てもダメかもしれませんが、
事務局さんからのどういう指示がきてるのかがわかれば、
なんとかなることもあるかも?
アバター
2020/05/12 21:00
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.