Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いつものお休みと変わらない中

昨日の時点で蒸し暑さを感じていましたが、今日は28℃くらいまで気温が上がったようです。外にいたら暑かったと思いますが、家の中でじっとしていたらそんなに暑くはなかったです。ただ、少し動いたら暑いかなって。

緊急地震速報、また鳴ってましたよね・・・。テレビ付けてたら鳴り出して、東京は含まれていませんでしたけど、不安で仕方がなかったです。短期間に3度目となると、ね。

アバター
2020/05/13 17:54
吊られた男さん
夕方もあったんですか?私は午前中のしか把握してないです。
スマホ3台持ちとは!
アバター
2020/05/13 17:51
kiriさん
アラーム音が鳴ると真っ先に不安が湧いてきます。本当に慣れることはないですね。
アバター
2020/05/12 14:18
俺は夕方のやつはこなかったような。朝のやつは3つのスマホが激しく騒いでビビりました。
アバター
2020/05/11 19:06
こんにちは^^
緊急地震速報のアラームはいつになっても慣れないですよね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.