Nicotto Town



コーデするのも一苦労


メンテが終わってインしてみたら…!

画面真っ白け~~~

何をするのも重過ぎる!
ガーデンが表示されない!!
水撒きどころか庭さえ見ることが出来ないんだもん
着せ替えするのもやたら時間は掛かるし
そのまま日記に投稿出来ないっっ!

この先ずっとこんな状態?
だったらたまんないんですケド~~~!!

とりあえずのコーデ
アイテムを吟味して着せ替えする余裕は全くナシっっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アバター
2020/05/12 22:46
コーデ広場に直投稿できなくなったのは不便だよね~
着せ替えのボックスの開き方も、いちいち戻るのが面倒。
アバター
2020/05/12 01:14
こんばんは♪

リニューアルしたニコタ、まだ慣れないから
色々戸惑いますね...(^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/12 01:05
私も先程ログインしましたが、重いですね。(>_<)
水曜の新しいタウンイベントの時には、直っていて欲しいです。(^-^;
アバター
2020/05/12 00:52
段々と改善されてくるとー^^
待つしかないね^^
アバター
2020/05/11 22:55
画面真っ白っけではなかったけど・・・
コーデの途中で挫折しそうになったよ
テスト版の時は 使いにくくても今日より着替えやすかったのにねぇ
アバター
2020/05/11 21:29
ほんとだ、スマホからでは↑コーデが見えないです(;´Д⊂)これは由々しき事態ですクポ(*´;ェ;`*)
アバター
2020/05/11 21:28
私だけでは無かったクポね(・・;)
とっても遊び辛いです(;´д`)クポん
アバター
2020/05/11 21:10
真っ白なのはゆぴさんでお二方めです。どうやら症状としてあるようです。運営は把握していない。
アバター
2020/05/11 20:30
こんばんは~
あちこち、手直しがいるわね! ゆぴさんコーディとても良いですよ~
流石です。短時間に着替えてる~ (*´▽`*)
アバター
2020/05/11 20:23
こんばんは~。
メンテのあと重すぎる、同感です。
コーデ画面はまだフラッシュ残ってるんですね、見るのも一苦労です。
でもゆびさんのコーデいつも素敵、頑張ってコーデ見に来ます♪
アバター
2020/05/11 19:30
HTML5化したら、凄く重くなりましたね。
改善されるといいですね( ^ω^)・・・
取り敢えずのコーデでこのコーデは凄いです!
素敵です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/11 19:27
コーデすごく綺麗でロマンチックです
メンテ後すごく重かったですね~
お部屋が滅茶苦茶だったし。。。w
アバター
2020/05/11 19:25
とりあえずのコーデでこのクオリティー・・・
流石、ゆぴちゃんです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.