Nicotto Town



ええ?

画像

部屋の中も変わってるw

あったものがなくなってるし~。。
みなさんとこどうですか?

メンテ明けバタバタなのに、模様替えしてる時間ないし~~(>_<)

アバター
2020/05/13 19:20
海藻!で買いそうか~~^^
なるほどです(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2020/05/13 19:08
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ。
おおお!!「海苔」が見事、正解でしたぁ~。
おめでとうございまぁ~す!(〃^∇^)o_彡☆

でも、理由は「買いそう」から「海草」なので
海苔が海草だからですっ。^^

ぜひまた気晴らしで、ぜひ挑戦してみてくださいねっ。^^
アバター
2020/05/13 17:08
なぞなぞ・・
海苔?
ノリで買っちゃうww
アバター
2020/05/13 12:08
こんにちはぁ。^^
暖かいから、暑いに変わりましたねぇ~。
こちら地方の最高気温は真夏日の一歩手前です。
午前中には中国から飛来した黄砂も見られたようです。
ニコタのHTML5に移行して、いろいろな問題がありますね。
一番の問題は接続不良で、ブツブツと切れちゃうことですっ。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。じゃじゃんっ!
「タマゴ、納豆、海苔、明太子」
このなかで、思わず買いそうになっちゃうのはどれでしょうか?(*^艸^*)

いつもありがとう。
水分の補給などに心掛けて、熱中症に注意してくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/13 12:08
そかそか。^^
でも・・・もう答えがでているみたいです。笑

ビーフでななくて。。。「ロース」と「チキン」です。^^
アバター
2020/05/12 19:19
なぞなぞ、まだわかってませ~~んww
なんだろ・・チキン・・ビーフ・・
ん~~ww
アバター
2020/05/12 13:35
こんにちはぁ。^^
また新しい週が始まりましたねぇ~。
初夏だというのに、昨日は真夏日に近い気温になりました。
上着一枚でも汗ばむような暖かさで、今年いちばんの薄着でしたよぉ。
こちら地方の駅前通りにはたくさんの桑の木が植えられていますが、
今、どの木にもたくさんの花が咲いて綺麗です。
実が成って落ちると、路面がところどころ黒く汚れてちょっと汚いけどね。^^

あはは。ひどいよねぇ~。みんな同じです。
椅子が、方向と違って、横向きに座っちゃうのがでています。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしにでも考えて見て下さい。
「鶏肉だけで作っているのに、牛肉も使っているみたいな料理ってなぁ~に? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/11 23:56
またすぐメンテですかね
ほんとに重いです~
アバター
2020/05/11 22:23
なつ、こん^^
まだ部屋直してないよ~~(;^_^A
ぼちぼちやるかな^^;
そそ・・全部ね~~。。
模様替え大変だよね~~(+o+)
ずっと、こんなに重いって事ないよね~~。心配・・・(-ω-;)
アバター
2020/05/11 21:45
こん^^
ようやくお部屋にインできたけど…
同じくお部屋の中はめちゃめちゃになってる✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
しかも全部のお部屋が~ニコタのお部屋は簡単に直せないのに~
移動も時間がかかってるし…今日は訪問できないかも(>_<)
アバター
2020/05/11 20:42
ひろぼうさん、こんばんは^^

お知らせに自分で直せって書いてましたね^^;
ええ~~?なんですけど、仕方ないですね~。。
重くて、ちょっとイラッとしちゃいますwwwあは~~(;^ω^)
アバター
2020/05/11 20:36
こんばんは☆

ウチも同じようなバグがありましたよ。
お部屋、荒らされてました。(^_^;)
動作もまだまだ重いですし、
今後の改善に期待ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.