Nicotto Town



今日のキラキラは ペットと神社 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

4択は IT でした☆


長いメンテの後、あまりに重くてエラー続きなので
混んでるせいかも?と一旦離脱・・・

数時間経ってインしましたがやっぱり重い。

何年かぶりの今では懐かしい重さを体験w

庭、もう一つの庭がなくなってそこにあったものが
ぐちゃぐちゃに配置されていたのでまず整理。

なぜかお部屋の家具の位置もめちゃくちゃだったので整理。

多分、HTML移行のアイテムマージンが上手くいっていなかったのかしら?
全部ではなく、いくつかのアイテムだけでしたが・・
庭の水やりや収穫もエラーばっかりなのでもう一度メンテになるのかも??

今日は真夏日で暑いです><
クーラーつけるほどではありませんが
扇風機がないときついかも・・

クーラーや扇風機で攪拌され広がる恐れがあるのでオフィスの
コロナ対策は夏、厳しいかもですね><

このまま治って欲しいとこですが、
なんと 武漢では第3波が起きているそうですので、
画期的な治療薬や検査体制が一般的になって感染に透明性が出てこないと
安心まではまだまだ遠いかも・・・

アバター
2020/05/11 23:31
こえだ さん
私のは相当速いはずのパソコンなのでこれで重いとなると、
少し前のパソコンお使いの方はかなり厳しいかも?
混み具合が減ったせいか少しはマシになりましたが
まだページを変えるとクルクル表示からなかなか切り替わりません><
種植えがエラーばかりで大変でした^^;

コロナ、いろんな問題も日本人ならではの臨機応変の知恵で
どんどんいろんなことをクリアしていっているので
日本人ならではの対処の仕方に感心してます^^

危機の時って新しい知恵の生まれる時でもあるので
次どんなアイディアや新商品が出るのか?
楽しみでもありますね^^
アバター
2020/05/11 23:03
まだシシルさんのところに来ただけなので、新しいものがどうなのか、
よくわかりませんが、パソコンが重くなると、ストレスが大きいですね。
私のパソコンは入力することにおいては、前のフラッシュの時より、スムーズに入力できます。
しかし、下に赤い波線がでてくるのは、目障りですね。
きっと、設定が基本のものではないものを私が使っているのでしょうね。

お部屋を見るのがこわいですけど、行ってきます!
シシルさん、もう、暑いんですね。コロナで冷房や扇風機がダメとなると、
今度は、熱中症対策で翻弄されるかもしれない?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.