Nicotto Town


だいしょうじ


めちゃくちゃ重たいです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

なにをしようにも、根気が必要w
で・・・ご挨拶に回る元気がでませぬ。
お許しあれ~<(_ _)>

アバター
2020/05/12 05:58
みうさま
ハピベジは、あの重さの中で訪問して食べあって・・・って過酷すぎるわ!
ここは苦情が言いやすいシステムだから、少しは改善される可能性もあるかもしれないw
アバター
2020/05/12 05:56
めいさま
その時間はもうパソコン閉じてましたわw
アバター
2020/05/11 21:42
ハピベジも脱FLASHして激重になってからは放置気味だけど
ここもそうなりそう・・・
アバター
2020/05/11 21:24
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

メンテ後が一番重かったです。
今はちょっとましかなと思います。
でも、これが毎日だったら、ご挨拶、ちょっと大変過ぎます><;
アバター
2020/05/11 19:57
yutakaさま
お花の事は忘れてました。
どうせあまり手をかけていないから・・・いいかなぁ?~笑
アバター
2020/05/11 19:56
wataさま
余りの重さに肩がこりそう。
アバター
2020/05/11 19:54
しぃさま
暑い中のおでかけおつかれさまでした。
とりあえずタウンでキラキラさがして、ニコ店と畑とやって・・・もう終わりだわ。
イラチなんです、私はww
アバター
2020/05/11 19:54
こんばんわ。私ついさっきからインしたんだけど、
ガーデンという所が出ないんです。

それでマイホームから苗のマークが左上にあるので其処を押すと
庭が出るけど植える事も刈り取る事も出来ないんです。
如何すればいいのかもう難しい事出来ないと思います。
アバター
2020/05/11 18:18
本当に暑いので イラッとしてしまうやり難さです。
根気と言っても疲れてしまいますね。
アバター
2020/05/11 17:53
知らないで帰ってきてからえ?なんか違う・・・・となってますw

重いですよね~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.