Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

ペット海浜公園→ニコペット紹介所看板



神社広場→手水舎


4択→「IT」

アバター
2020/05/11 22:24
おじゃる丸さん、こんばんはー
メンテ後に比べたら、ちょっとは軽くなったよ?(>_<)
このままだったら、ダメだね~ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/05/11 21:59
こんばんは^^
ニコタ、なんかもっさりしてませんか~?
もっとサクサク動いて欲しいです。
アバター
2020/05/11 18:17
たっくん♪
なんとか成功したみたいだねw
今日は重いよね?
夜か明日以降だね。

たっくん、いつもありがとうね~
また、話そうね(^_-)
アバター
2020/05/11 16:46
かえでちゃん
とりあえず、またココで会う事は出来るみたいで良かったよ♪
今日は重いので、俺の所に巡回は来なくていいですよ~。

重すぎるので、またいつサーバーメンテが入るか分らんので
取り急ぎキラキラと4択&クイズのコイン集めだけをこなしてくださいね~♪
アバター
2020/05/11 16:43
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
めっちゃ重いよね?
今日、巡回無理かな?
ノエルねぇのところだけステプ&お水はしたんだけど
食事はまだなのよヽ(´Д`;)ノ
回れなかったら、ごめんねm(._.)m
アバター
2020/05/11 16:37
かえでちゅわん、やっほ~♪
超絶ロングのメンテナンスの後だけにメッチャ使いづらいッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
三日に一度のピンク画面げっちゅ~の日だから、10キラキラは嬉しいネ☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバろ~ね~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.