Nicotto Town



イラ、イラ、イラ、

もう~ イラ、イラする~
コロナでイラ、イラ、なのに、
やっと、イン出来たら、移動に
イラ、イラ、動かない;ドッと皆が
インしたのだから仕方無いとしても
イラ、イラ、イラ、

アバター
2020/05/12 07:07
たもじいさん、お早うございます、
昨日は矢張り、イライラ物でしたか?
今朝はある意味まとも? でも、コイン集めの
2キャラがコイン呉れない?何故かな?
アバター
2020/05/12 06:19
今朝はイライラ無しで巡回出来ております♪
アバター
2020/05/12 05:39
虹の夢さん、お早うございます、
他の人は早い時間にイン出来てた方も
居ましたよね~?何故?
HTML5って、何?無視してて良いのですよね?
之から毎日がこんなだと思いやれる;;
アバター
2020/05/12 04:59
ひまわりさん、おはようございます。

>私は5時までイン出来なかったよ、?

16:18に日記がアップされているから、16:00の全体メンテナンス開けにすぐ
ログインできたってことよね?

HTML5の仕組みがフラッシュと違って重いそうだし、アクセスは殺到するだろう
から、これからは遊ぶのも時間がかかことを覚悟しますわ。
アバター
2020/05/11 19:15
乙女(旧)さん、私だけじゃぁ~無いんだ、
マジ、イラ、イラでしょう;;
今日は諦めて、もう少ししたら閉じます。
何時もは、もう閉じてるけど、殆どクリア出来て無い。
明日から、元に戻ることを稲りながら、、お疲れさまでした。
アバター
2020/05/11 18:24
ひまわりさん こんにちは^^
ドキドキだったけど 無事IN成功(^○^)♪
メンテナンス後すぐは混み合うだろうと遅めにしたのに この重さは何?!!!
お部屋の家具はズレてて 画面から消えちゃったのもあるのに 配置済みで・・
結局 全部片付ける で回収して配置し直しε-(ーдー)ハァ
種まきも収穫もめちゃめちゃ時間かかるし
このペースじゃあ 2時間くらいしかIN出来ない日は 
ニコ店やステキ・水やりまわりなんて無理だわ(T_T)
もうちょっと早くなって欲しいですよね~

アバター
2020/05/11 17:58
ええええ~たっくんも16時35分にイン出来てる?
何故?私は5時までイン出来なかったよ、?
落ち着くのかな~移動に時間はかかるw同じ所に
インするw  等、等、可笑しい所が多いよ。
今から頑張りま~す。
アバター
2020/05/11 17:54
ノエルさん、貴女も同じですか? もう~ もう~
牛見たいだけど、、もう~ です、今も未だ遅い。
何か変だよ、それにさ~私は5時までイン出来なかったけど?
ノエルさん16時29分に書いてるよね?皆違うんかな~
アバター
2020/05/11 16:35
ひまさん、ドンマイや^^
ピグのようにサーバーの変更すらしてくれなかった所に比べたら
ここはまだ頑張ってくれてると思いますよ。
落ち着くまでは何回かメンテは入るかもね?
とりあえず、急ぎでキラキラと4択&クイズのコイン集めだけはしておかないとね♪
アバター
2020/05/11 16:29
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メッチャ遅い~!動か~ん!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
しかも、部屋の中、微妙に家具が動いてて変だし~!(;´Д`A ```
もうイヤ~!( ´Д`)=3 フゥ
イライラするネ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!(((uдu*)ゥンゥン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.