Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


懐かしい番組

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3


本日の成果・・・よく出ますねこの数;;

そして7チャンで懐かしい番組がやっております
昔見たよね~と楽しく見ております
ここから今の大食いって始まったんですよね?
そして他にも色々w
今見ても楽しいです^^

本日は母の日ですね
コロナの影響で訪問ができませんでした;;
せめて誕生日までには収束してほしいです><

アバター
2020/05/11 21:25
ほぼ見たことないです^^;
アバター
2020/05/11 21:22
テレビって放送大学ばっか見てる気がします、私w
アバター
2020/05/11 21:17
>ケイトさん
とても器用な方なんですね^^

>momocuryさん
最近面白いテレビないですよね

>LEAFGさん
やっていました^^
ですねw

>ナンシーさん
懐かしい番組多いですね
早く収束して会いに行きたいですね;;

>琉楓さん
油断するとどこかの二の舞に・・・

>blackさん
お母さん嬉しかったでしょうね^^
アバター
2020/05/11 02:14
 もう3か月以上、実家に顔をだせていませんが・・・

 母の日ということで、ちょうど楽天でイベントのようなものをやっていたので
和菓子の詰め合わせを送ってみました。

 無事に届いたようで、お茶の時に食べると言っていました。
特選の干し芋、どら焼きと抹茶味のロールケーキ・・・あれ?和菓子じゃなくない?(笑
アバター
2020/05/11 00:19
ほんと、コロナのせいでさみしいですよね(T^T)
感染だんだん減ってきてるようですが…油断はできませんね。
アバター
2020/05/10 22:02
今懐かしいドラマとかやっていますね。
昨夜は日本TVで野ブタをプロデュースをやっていて堀北真希や山P,亀梨君の
若い姿を見て楽しむことが出来ました。
私もコロナの影響で母の日の訪問が出来ませんでした。
アバター
2020/05/10 21:45
7チャン・・・テレ東ですか・・・^^;
大食い選手権とか、いろいろやってましたね・・・

※テレ東、昔は「東京12チャンネル」って呼ばれてましたね・・・^^;
アバター
2020/05/10 21:42
>そして7チャンで懐かしい番組がやっております
↑ え~っ、そうなんですかっ(^^;
じつは、今でもたまに動画サイトで昔の番組を見たりしてるんですw

母の日ですが、私も行けませんでした(^^;
とりあえず電話はしましたが…。
アバター
2020/05/10 21:20
この番組に友達が出てたのでまた出ないかと楽しみにしていましたが
今回はでませんでした。
手先が器用選手権とドールハウス 大会で3回優勝してる友人です。
最後の方はやらせ横行で憤慨してました。
アバター
2020/05/10 21:12
10月です^^
アバター
2020/05/10 21:06
お母様、誕生日はいつでしょう?
終息してると良いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.