Nicotto Town



班長会議

画像

こんにちは

かわいい子を二人激写しましたw

アバター
2020/05/12 21:06
ふぁりちゃん ありがとう~
ほりちゃんもきっとふぁりちゃんに会いたがってるよw
大好き❤ふぁりちゃん
アバター
2020/05/12 21:04
うんうん。
近況報告いいね。
私はゆっくりほりちゃんと話せる日を楽しみに待つことにします♡
アバター
2020/05/12 10:12
ふぁりちゃん おはよ~
特に重たい話をしているわけでもないし
秘密でもないんです
近況報告なんですよw
アバター
2020/05/12 08:01
cocoちゃん、おはよう♪
班長会議。違うサークルだと勘違いしてた。
ほりちゃんと会議だったのかぁ~。
秘密会議気になるー。
アバター
2020/05/11 17:09
ゆぴちゃん こんばんは
今日はメンテ長かったなぁ。。。
密談ではないんですw
ただの女子話。。。w
アバター
2020/05/11 17:07
涼子ちゃん おこんばんは

秘密でもないけど会議ですw
中身は近況報告ですねw
足が見えない。。。。ドロドロドロ。。。
アバター
2020/05/11 01:29
もしかして密談?
それはかなり気にナル…(*/∇\*)
アバター
2020/05/10 21:43
おこんばんは☆

可愛い2人で秘密の会議かな?
気になるぅ...
ホントだ 2人とも足が見えない( *´艸`)
アバター
2020/05/10 21:09
ほりちゃん こんばんは

そうだね~深刻な話は全く出ないねw
左側って新鮮かも!
中身は女子高生の休み時間のようだったねw
アバター
2020/05/10 20:46
ぴよちゃんww
こういう話に乗ってくれるのは嬉しい限りですw
素敵なお母さまと娘さんですね~
微笑ましいなぁw
きっとぴよちゃんが素敵なママだからですね♬
アバター
2020/05/10 20:43
たまには左側に座るのもいいね(*'▽')

話しの内容、ピグトークみたいに残ると面白いのにね
移動した途端消えちゃうw

2人の時って、政治経済コロナの話ってほぼ出ないねーw
アバター
2020/05/10 20:30
( *´艸`)本当だ!?何気に足が見えない!体育ずわりしてるしてる!
そして「ここたん語録~オヤジギャグ集」の出版を熱望します('◇')ゞ
ちなみにリアルな話で姪っ子はうちの母の語録が笑えるらしく帰省しては「おばあちゃん語録」をスマホメモに残して、日ごろ読んではニヤニヤしてるそうですW
アバター
2020/05/10 19:47
ぴよちゃん こんばんは
そうなんです 画像ではわからないんですが
体育座りしてるんですよw
会議の中身は近況報告的なものです
私は主におやじギャグを言ってますw
アバター
2020/05/10 19:45
ふぁりちゃん こんばんは
班長が会議するサークルなんですw
うさぎものはけっこう集めましたよ~
ただし、重課金しました。。。いや。。していますww
アバター
2020/05/10 19:43
キョンタちゃん こんばんは
女子的な話が多いですねw
会議というより井戸端会議なんですw
アバター
2020/05/10 18:07
( *´艸`)
修学旅行であったよね。
班長さん集められてさ〜体育すわりしてるの。
おΣ(・ω・ノ)ノ! これは・・・・秘密の会議かな?!
コップを壁にあてようかな?
5人がかりでふすま毎たおれこもうかな?!
アバター
2020/05/10 17:55
cocoちゃん、こんばんは♪
班長会議!別のサークルかなにか?

コーデのカップに入った動物たち可愛い♪
可愛いのいっぱいもってるなぁ~。
アバター
2020/05/10 17:05
どんな会議だったんだろ・・・ドキドキ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.