Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-05-10の運勢)

おみくじ

こんにちは!
蒸し暑いですね
あんまり調子が良くありません。

調子を上げていかなくてはです。

チュー告を素直に受け入れます。
状況が苦しいので本日はどうか・・

アバター
2020/05/10 22:34
こんばんは!夜になりましても蒸し暑いですね。どうもお疲れ様です。あれから買い物に行き、
落ち着いてきました。自分のペースで本日はやります。ノエママンこうしてありがとうございます。
元気が出ます。体調というよりも自分のペースが乱れてでした。
長い付き合いになりますね。わたしのことをよく理解してくださりまして感謝です。
どうぞノエママンもご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/05/10 19:02
げんりんりん、ちィ~ッす♪
(。´・ω・)ん?具合悪いんか?
無理&無茶したらアカンど!(((uдu*)ゥンゥン♪
体調イマイチな時はしっかりゆっくりのんびりまったりするだよ☆彡(^_^)v
継続は力なりとは言うけれど、無理ぶっこいて体壊したら本末転倒!元も子もないからのぉ!
自分のペースで楽しくガンバルンバるだよ~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/05/10 17:52
こんにちは!雲も実力もですね。競馬のG1.東京競馬場で行われました東京11R【NHKマイルカップ】
芝・距離1600mの馬券も外れましたwww
アバター
2020/05/10 17:30
調子がよくないのは運?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.