Nicotto Town



さかなさかなさかな~~

画像

一度皆できたかったんだー

ありがとーーーー!!!!

アバター
2020/05/14 14:45
>チャイさん
あたまが~~よく~なる~~~!

・・・魚あんまり好きじゃないから頭わるいままだ。
あまりレアが釣れてない中、ヒツジ学園ものをつるチャイさん。
お芋パワー恐るべし><
アバター
2020/05/14 14:44
>凛くん
時間超過しちゃってごめんね><
5分といっても移動したり竿の上に陣取ったり^^で、結構お時間頂いてしまいましたーー
すいませんです
でも、一緒に釣れて嬉しかった!
まだ自分の家の釣り堀で釣った魚を持ち帰ることできるよ!いけるいける!
アバター
2020/05/14 14:42
>もふもふさん
身の危険;;
ラスト釣りだったんだよ~~
まだ町の風景の中に釣り堀はあるのだけど入れない寂しさ・・・
アバター
2020/05/14 14:39
>ゆうまさん
お時間頂いてありがとうございましたー!
うん!大勢で釣ったほうが楽しいって思いつついつも一人で釣ってたよ^^
他の方の釣果まででるのが楽しい^^
アバター
2020/05/12 20:13
さかなーをたべーるとー♬

ひとりだと10分も長く感じるのに、あっという間に過ぎちゃった~
楽しかったよ ありがとう!(≧▽≦)
アバター
2020/05/11 20:58
誘ってくれて、やり方教えてくれてありがとねー
記念になったよ~
赤い金魚が欲しかったけどなんか無理ぽ―
アバター
2020/05/11 18:32
身の危険も顧みず、黙々と釣り続けるつつき師匠。
どんだけ釣りが好きなんだか。
アバター
2020/05/10 20:03
皆で釣るの一人よりも
数倍楽しいね~
誘ってくださってこちらこそありがとうです(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.