Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

ゲーム広場→右ゲーム入り口、象の下



展望広場→ススキ



4択→石原さとみ

アバター
2020/05/10 22:19
ノエルねぇ、こんばんはー
キラキラ、「8」個だったよ。
末広がりの無限大の「8」だねw
いよいよ明日はピンク画面出現日だね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
いっぱい出るといいなぁ~w

母の日、土曜日にグラタンも作ったし
今日は手巻き寿司だったけど、
頑張りました(*^^)v
喜んでたよ~\(^o^)/
やったねーv(=^0^=)v
アバター
2020/05/10 22:14
おじゃる丸さん、こんばんはー
休日は早いですねヽ(´Д`;)ノ
明日から1週間が長いなぁー(>_<)
アバター
2020/05/10 21:25
かえでちゅわん、こんばんわ~♪
キラキラ、末広がり無限大「8」OK牧場☆彡(`・ω・´)b
さてさてさ~て♪(*´艸`*)
いよいよ明日は三日に一度のピンク画面出現日ニャン☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
乞うご期待だよォ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
母の日、お母さん孝行したみたいだネ♪(^_-)-☆
エライど♪かえでちゅわんヾ(・ω・*)ナデナデ~♥
お母さん、嬉しかったよ、きっと☆彡(^_^)v
アバター
2020/05/10 20:05
こんばんは^^
あっという間にお休み終了です。
さぁ、又明日から頑張るぞー!!
アバター
2020/05/10 13:20
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
明日から新しいサーバーに切り替わるねw
ダメンテにならないといいね(>_<)

たっくんは何回も挟まってるバグ直るといいね。
アバター
2020/05/10 10:38
かえでちゃん、おはよぉ~♪
明日から新しいサーバーに切り替えやね。
ピグのように緊急メンテ多発にならんように
願うばかりですね(まあ、ココはそんなダメーバみたいな事はしないと思いますが)

画面のスリ抜けやら、その他諸々の件も
これを機に解消して欲しいっすなぁ~ "(-""-)"ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.