Nicotto Town



ありがとう♡

お母さん、リコ太郎、リリーちゃん ありがとう♡ 賑やかに~♪

もらったステキコーデ♪:28



母の日
何もらえるかなぁ~♪

子供と遊ぶのが
1番の楽しみだけどね
(*^^)v


=====================
ペットや母のために
賑やかになってよかった☆です。

音楽隊のプレゼント
ありがとうございました。
<(_ _)>

アバター
2020/05/10 23:21
かなさん
こんばんは。
娘がリングフィットをGETしたので、一緒に遊んでます。
楽しいよ( *´艸`)
かなちゃんは、母の日に お花を贈ったんですね(^^)
お母さん、喜ばれたでしょうねぇ。
実家遠いもんね・・・。早くコロナ落ち着くといいね。
アバター
2020/05/10 21:34
母の日、楽しんでますか。

こちら花束を贈りました。

たまには実家に帰りたい。。です。
アバター
2020/05/10 13:05
☂わた飴☂さん
こんにちは。
そっか。寂しいね。
居場所がわかるといいね。
私は両親亡くなってるので、感謝される日にしてます( *´艸`)ぷぷ
アバター
2020/05/10 12:48
るるもさん
こんにちは。そうなんです。
13日は誕生日だから、母の日の分と一緒にバッチリ相手してもらいます( *´艸`)
アバター
2020/05/10 11:13
みかさん華やかw
お母さんに感謝する日
毎年この日は・・・・母は生き別れたので
居場所わからないです
打ちが5歳のころだから
別れて38年くらいかな・・・・
つらい日でもあります
アバター
2020/05/10 10:13
今日は一日お子さんと遊んでゆっくりできるといいですね♬
いつもお疲れ様です。

13日は誕生日なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.